Xbox Game Studios/343 Industriesは昨年末Halo Infiniteをリリースしました。最近のHalo Waypointの投稿では2月24日にリリース予定の最新のアップデート計画が明らかにされました。今回のアップデートでは、ゲームのキャンペーンモード、アンチチートシステム、BTBモード、安定性、パフォーマンスなどに修正が加えられています。
アップデート内容
ネットワーク
接続の改善を優先することや、システム自体の問題を修正することなどを説明しています。
来週のアップデートでは、新たな遠隔測定が追加され、特に壁や角に囲まれて撮影された場合のデータ収集に重点が置かれます。また、車両や車両の破片の周りで発生するラバーバンドを減らすための改善も行われます。この作業は、オンライン体験の改善を続けるために役立ちますが、改善の終わりを意味するものではありません。
一人称視点のアニメーション
今回のアップデートでは、一人称視点のアニメーションが正しく補間されないという問題が解決されます。もし、よじ登ったり、リロードしたり、その他の一人称視点での動作中にフレームレートの問題を発見した場合は、来週よりスムーズに動作するようになるでしょう。
キャンペーンの改善
キャンペーンの改善が行われます。アチーブメントのアンロックに関する問題や、クイックレジュームによるゲームへの復帰など、チームは発売以来キャンペーンのためにいくつかの修正を行ってきましたが、今後もさらに多くの修正が行われる予定です。詳細については、来週のHalo Supportサイト1.4kに掲載されるパッチノートをご覧ください。
安定性とパフォーマンス
PCとコンソールでの安定性とパフォーマンスに関する報告を注視してきました。今回のアップデートではいくつかの改善点がありますが、社内で発見された問題や、Halo Support サイト 67 で提出されたチケットによる問題にも引き続き取り組んでいます。
パフォーマンスや安定性に関する問題が継続して発生している場合は、必ずHalo Supportサイトでチケットを提出してください。チケットを提出するたびに新しい情報が得られ、チームがさらなる改善の機会を見つけるのに役立ちます。
BTBモーショントラッカー
来週、ビッグチームバトルのモーショントラッカーの範囲が18mから24mになります。これは、特に今月初めのアップデート以降、BTBにおけるコミュニティからの一貫したフィードバックでしたので、今回のアップデートで実現できることを嬉しく思います。
チート対策の改善
今回のアップデートでは、アンチチートシステムに様々な改良が加えられます。
今回のアップデートでは、アンチチートシステムに複数の改良が加えられます。アンチチートについては、近日中にさらに詳しくご紹介します。
Xbox Game PassでHalo Infinite
大好評を博している Halo マルチプレイヤーが、新たな着想を得て、基本無料で帰ってきた! ユニークなイベント、新たなモードやマップ、コミュニティに根ざしたコンテンツなど、シーズン毎に行われる更新によってゲーム体験はしだいに進化していきます。
[st-card-ex url="https://forums.halowaypoint.com/t/halo-infinite-update-mid-season-update/504082" target="_blank" rel="nofollow" label="" name="" bgcolor="" color="" readmore=""]