Xbox/Windows10 Games

「Halo Infinite」まもなく改善アップデートを実施、アンチチートやパフォーマンスの改善など。

Xbox Game Studios/343 Industriesは昨年末Halo Infiniteをリリースしました。最近のHalo Waypointの投稿では2月24日にリリース予定の最新のアップデート計画が明らかにされました。今回のアップデートでは、ゲームのキャンペーンモード、アンチチートシステム、BTBモード、安定性、パフォーマンスなどに修正が加えられています。

アップデート内容

ネットワーク

接続の改善を優先することや、システム自体の問題を修正することなどを説明しています。

来週のアップデートでは、新たな遠隔測定が追加され、特に壁や角に囲まれて撮影された場合のデータ収集に重点が置かれます。また、車両や車両の破片の周りで発生するラバーバンドを減らすための改善も行われます。この作業は、オンライン体験の改善を続けるために役立ちますが、改善の終わりを意味するものではありません。

一人称視点のアニメーション

今回のアップデートでは、一人称視点のアニメーションが正しく補間されないという問題が解決されます。もし、よじ登ったり、リロードしたり、その他の一人称視点での動作中にフレームレートの問題を発見した場合は、来週よりスムーズに動作するようになるでしょう。

キャンペーンの改善

キャンペーンの改善が行われます。アチーブメントのアンロックに関する問題や、クイックレジュームによるゲームへの復帰など、チームは発売以来キャンペーンのためにいくつかの修正を行ってきましたが、今後もさらに多くの修正が行われる予定です。詳細については、来週のHalo Supportサイト1.4kに掲載されるパッチノートをご覧ください。

安定性とパフォーマンス

PCとコンソールでの安定性とパフォーマンスに関する報告を注視してきました。今回のアップデートではいくつかの改善点がありますが、社内で発見された問題や、Halo Support サイト 67 で提出されたチケットによる問題にも引き続き取り組んでいます。

パフォーマンスや安定性に関する問題が継続して発生している場合は、必ずHalo Supportサイトでチケットを提出してください。チケットを提出するたびに新しい情報が得られ、チームがさらなる改善の機会を見つけるのに役立ちます。

BTBモーショントラッカー

来週、ビッグチームバトルのモーショントラッカーの範囲が18mから24mになります。これは、特に今月初めのアップデート以降、BTBにおけるコミュニティからの一貫したフィードバックでしたので、今回のアップデートで実現できることを嬉しく思います。

チート対策の改善

今回のアップデートでは、アンチチートシステムに様々な改良が加えられます。

今回のアップデートでは、アンチチートシステムに複数の改良が加えられます。アンチチートについては、近日中にさらに詳しくご紹介します。

Xbox Game PassでHalo Infinite

大好評を博している Halo マルチプレイヤーが、新たな着想を得て、基本無料で帰ってきた! ユニークなイベント、新たなモードやマップ、コミュニティに根ざしたコンテンツなど、シーズン毎に行われる更新によってゲーム体験はしだいに進化していきます。

Xbox.comで見る

Forum Farewell | Halo - Official Site (en)
Forum Farewell | Halo - Official Site (en)

forums.halowaypoint.com

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,