Cortana

Cortanaに「新年の抱負」を聞いてみた!

もうすぐ2017年がやってきますね!

2017年といえば…Windows10 Creator's update、噂のSurface Phone、Project Scorpioなど楽しみなイベントはたくさんあります。

ところでこういう季節のイベントってSiriさんは色々質問攻めにあってますがCortanaさんはどうなのでしょうか、伺ってみました。

 

 

「新年の抱負は?」

image

「来年の抱負はもっと勢いよく回って、球体になることです」

 

HALO発動でしょうか…

 

image

 

「来年は、もう少し仕事の守備範囲を広げたいです!」

 

ビジネスが得意なMSらしいセリフ!

Android版Cortanaの日本語版とXboxOne版Cortanaの日本語版よろしくお願いします。

 

image

 

「来年は、よりスムーズな会話ができるように精進したいと思います!」

 

頑張ってください!

 

image

 

 

「来年はもう少しユーモアのセンスを磨きたいと思います!」

 

Siriさんに負けずに頑張って欲しいですね!

 

image

 

「新年の抱負は日本語上達です」

 

音声は良い感じだと思いますが対応範囲を増やして欲しいですね。

 

大掃除

image

 

「ちょっとしたお掃除のヒントをご紹介します。静電気を利用すると、誇りを集めることが出来ます。 スリッパにストッキングなどのナイロンを巻いて歩くと床もピカピカです」

 

ためになる! コルタナ!

 

「あけましておめでとうございます」

image

 

「ご丁寧にありがとうございます。 でもそのご挨拶はもうしばらく控えさせて頂きますね。」

 

細かいところまで作られてますねぇ… 新年も挨拶したいところ。

 

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Cortana
-, , ,