周辺機器

お風呂でスマホ! 防水ケース「OCASE防水ケース」、防水スピーカー「SoundPeats P2」をご紹介。

更新日:

LINEで送る
Pocket

最近お風呂でスマホ触るのにはまってるんですが

丁度面白い製品をご提供頂きましたので紹介させて頂きます。

 

ご提供いただきましたSoundPeats様、OCASE様、

ご協力頂きましてありがとうございました。

 

 

IMAG0146

 

お風呂スマホおすすめの使い方

お風呂でまでスマートフォン触りたいの?と思われるかもしれませんが

意外と楽しいんですよ、お風呂スマホ。

 

とりあえず好きな音楽を再生して置いたり、

Netflixで好きな番組(30分程度)のものを再生するのもおすすめです。

 

 

 

SoundPeats P2

最大10時間連続駆動出来るモバイルスピーカー!

小さいですがしっかりとした音を鳴らしてくれます。

というのも面白い工夫がされた製品で

モノラルスピーカーなのですが

表は高音、裏は低音のスピーカーが内蔵されているので

このサイズでもどちらの音も綺麗に鳴らしてくれるんですよ!

もちろん防水なので濡れた手でそのまま触ってもOK。

 

Bluetooth接続時のペアリング完了音が大きいのが少し気になりますが

かなりいい製品だと思いますよ!

 

製品の詳しいレビューについてはiPhoneteqをご覧ください。

 

 

OCASE 防水ケース

5.7インチ以下のスマートフォンに対応した防水ケース!

今回はLumia 950(5.2インチ)Lumia 950 XLクラスでも使えそうです。

 

実はこのケースを使うまでジップロックでお風呂にスマホを持ってはいってたのですが

薄くて曇りやすい、お風呂に持ってはいると膨張して操作しづらいなどの問題がありました。

 

今回提供して頂いたOCASE 防水ケースは表面が水をはじくらしく

濡れても画面が見やすくて感動しました。

本体上部はばっちり止めてくれるので多少のことでは水は入らなさそうでした。

 

水に沈めて水中写真を撮ろうかと思ったのですが

さすがに水にタッチパネルが反応してこれは難しそうでしたが

お風呂スマホの用途では十二分に活躍してくれますよ!

 

 

--

 

 

 

 

 
LINEで送る
Pocket

-周辺機器
-, , , , , , , ,

Copyright© WindowsPhoneteq , 2017 AllRights Reserved.