Hololens Windows

Microsoft、Hololens v2の開発に失敗? 開発中止されたとの噂が流れているようです。

更新日:

LINEで送る
Pocket

マイクロソフトのHololensは開発者用モデルが日本でも発売され一部で話題を集めています。

しかし元々2015年10月にリリースされたHololensはそろそろ新しいステップを踏み出して欲しいと考える人も少なくないのではないでしょうか。

 

 

odg-glasses-2-1200x581[1]

 

Thurott.comの情報源によるとマイクロソフトは既に第二世代のHololensの開発を中止しており、現在第三世代のHololensの開発を行っているとのことです。

 

情報によると細かな改善による進歩ではなく、競争力のある製品としてリリースされるとのこと。

リリースは2019年頃を予定しているとのことで、かなりの間現行のHololensを使うことになりそうです。

 

マイクロソフトはWindowsPhoneで手に負えないほどの野心的なプロジェクトを失敗した過去があり、Hololensも気合いが入りすぎた結果失敗しないのかという懸念の声が上がっています。

 

ソース:

https://www.thurrott.com/hardware/90780/microsoft-accelerates-hololens-v3-development-sidesteps-v2

 

--

LINEで送る
Pocket

-Hololens, Windows

Copyright© WindowsPhoneteq , 2017 AllRights Reserved.