ニュース

Onenote for iOS、Apple Watchでのパフォーマンスを改善。

更新日:

LINEで送る
Pocket

マイクロソフトはiOS向けのOnenoteのアップデートデータを公開しています。

Version15.24になります。

 

 

screen322x572[1]

は、自分の考え、発見、アイデアを記録できる、あなた専用のデジタル ノートです。 何かを閃いたときに書き留めたり、授業でノートを取ったり、忘れてはいけない大事な用事を確認したり。 があれば、こうしたことも簡単です。 自宅や職場、外出先でも、お使いのデバイスで へ自由にアクセスしてください。
-- あらゆるものを記録 --
自動トリミングと高精細な写真機能を使って、会議で使ったホワイトボードを撮影しましょう。 PowerPoint のプレゼンテーション資料や、授業で使う PDF も追加できます。 用の共有拡張機能を使えば、Web サイトの記事のクリップも可能です。 すべてを OneNote に取り込んで、自分のコメントを追加してみてください。
-- 優れた整理機能 --
自分にぴったりの方法でノートを整理しましょう。 ページ、セクション、ノートブックに対して、新規作成、名前変更、検索、並べ替え、コピーといった操作を実行できます。 最近使ったノートを素早く見つけ出し、よく使うページをピン留めすることもできます。 パスワードで保護したノートにも、Touch ID で素早くアクセスできます。
-- みんなで考える --
自分のノートを、友だちや同僚と共有しましょう。 パーティーの企画から学校でのグループ作業まで、 共有ノートを使ってリアルタイムの共同作業を行うことができます。
-- いつでもどこでも --
Mac、iPhone、iPad をはじめ、あらゆるデバイスからノートにアクセスできます。 ノートをクラウド (OneDrive、OneDrive Business、SharePoint) に同期すれば、レストランで iPhone からレシピをメモしたり、教室で Mac から宿題を終わらせたり、旅行中に iPad で日程を確認したりといったことが簡単にできるようになります。
-- リストを確認 --
To Do リストを作れば、毎日の用事や買い物、旅行の計画をいつでもどこでも確認できます。
-- 手書きのメモとスケッチを iPad で ---
会議でメモを取ったり、数学の授業で出てきた公式を書き留めたり、アイデアをスケッチしたり―さまざまなことが可能です。 さまざまな色や設定のペンが用意されているので、手書きのメモやスケッチもきれいに作成できます。
OneNote は、iPhone などさまざまなデバイスで無料でお使いいただけます。 今すぐ使ってみませんか。 OneNote をダウンロードしたら、Microsoft アカウントか、職場や学校で使っているアカウントでサインインしてください。

 

アップデート内容

:Onenoteの高速化、より高いレスポンスをあなたのAppleWatchで実現します。

 

アプリのダウンロード

 

 

--

LINEで送る
Pocket

注意

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

また問題が起きた際対応出来るようにサイト利用でのIPアドレスは控えさせて頂いております。 予めご了承下さい。

-ニュース
-, , , , , ,

Copyright© wpteq , 2017 AllRights Reserved.