「Xbox」 一覧

【XboxOne】Dragon Age:Inquisition本日発売。

  マスエフェクトのBiowareが送る、ダークファンタジーRPGシリーズ 「ドラゴンエイジ:インクイジション」。 日本でもついに発売です!  

Xbox Oneにセール。「Forza5GOTY」「アサシンクリード4」など

  これはブラックフライデーセールなんでしょうか? いくつかのタイトルが値段が下がっています。  

【XboxOne】サンセットオーバードライブレビュー - 爽快アクションでバカゲーなオープンワールド!

  サンセットオーバードライブを24時間体験プレイで ひと通りの部分を遊んだのでとりあえずレビューします。 セールが来たら絶対買いたいですね!  

【XboxOne】ニコニコアプリが登場。 Xbox Oneでニコニコ動画を楽しもう。

  ニコニコ動画がXbox Oneで見られるようになりました。 なんとニコニコID不要で手軽に見れます。  

海外Xbox One「Xbox お腹すいた」というとピザを注文可能に。

2014/11/23   -XboxOne
 , , , , , ,

  Xbox Oneはアメリカとイギリスでピザチェーン店と提携を発表。 Domino Pizzaの公式アプリが提供される。 さらにXbox Oneならではのユニークな機能もあるんだとか。 & ...

【XboxOne】HALO:マスターチーフコレクションにパッチ。マッチングが改善。

  以前からマッチングに関する問題が多く報告されていた Halo:The masterchief collectionですが 11月20日のアップデートで大幅に改善したとのことです。 今回改 ...

Xbox 360に新色ブルーが登場。12ヶ月ゴールド、GoW3とCoDBO2もついてくる。

  Xbox 360 Eに大容量モデルが加わりました。 なんと500GB搭載しておりスタイリッシュなブルーにペイントされた 本体とコントローラ担っています。  

Xboxスタッフ、今年の年末はお金を残しとくように。と警告。

2014/11/21   -Xbox
 , , , , ,

  MicrosoftのXbox部門で北米版”INSIDE XBOX"の司会を務めたことなどで 知られる”Major nelson”が今年の年末に備えてお金を残しといてくれと Tweetした ...

Far Cry4がもしスーファミのゲームだったら。

2014/11/21   -Xbox360, XboxOne
 , , , ,

    北米では先日、日本では来年1月に販売予定の ファークライ4ですがそんなFurcry4の世界観を 16bit風にリミックスした動画が公開されました。  

Xbox Oneカラオケマイクがやってきた。

Xbox One専用アプリ”カラオケ@DAM”楽しんでますか? 我が家にも「Xbox One専用カラオケマイク」がやってきたので ご紹介したいと思います。  

Copyright© wpteq , 2017 AllRights Reserved.