マイクロソフト傘下のゲームスタジオ343 IndustriesがHalo Studiosに改名することを発表しました。
スタジオが変わる
Halo Studiosの責任者、Pierre Hintze氏は、第1章はBungie、第2章は343 Industries、そして第3章としてHalo Studiosがあると説明しており、大幅な開発体制の変化が行われることを示唆しています。
開発の効率を向上させるだけでなく、Haloの制作方法をそのものも変化させると話しています。
Unreal Engineへの完全な移行
Haloは長い間独自エンジンを採用しており、Halo InfiniteではSlipspace Engineと呼ばれるものを採用してきました。しかし次回作ではUnreal Engine 5に変更されるとのことです。これにより、ゲーム開発が効率化され、より高品質なゲームが作ることが出来るとPierre Hintze氏は説明しています。
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