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Digital Foundry、「Hellblade 2」のグラフィックスを賞賛。

映像分析を行うDigital Foundryは、Hellblade 2のグラフィックスについて非常に高いレベルのものであるというテクノロジーレビューを公開しました。

Unreal Engine 5で最も見栄えがする例

Digital Foundryは、Hellblade 2について、Unreal Engine 5の機能をフル活用し、最も見栄えがいいゲームと評価しています。

本当のマジックは、このゲームのアーティストがこれらのテクニックをすべて組み合わせたことに由来する。このような機能を使った出荷ゲームはこれが初めてではないが、間違いなく、これまで見た中で最も見栄えのする例だ。もちろん、これにはフレームレートという代償が伴うが、このようなゲームに関してこの話題は少し厄介だ。

以前から知られているように、『Hellblade 2』はXboxコンソールでは1秒間に30フレームに制限されている。30fpsで動作し、最初から最後まで30fpsでプレイできます。

このような体験が、これほど忠実に作られることは素晴らしいことだと思う。それがあなたのためになるかどうかは個人的な好みによるが、ここにあるものは完璧に実行されており、称賛に値する。Ninja Theoryは、我々がこれまで見てきたリアルタイムグラフィックスの中で最も技術的に完成された例を作った。

XboxとUnreal Engineの技術を見たいなら一見の価値あり

Hellblade 2については技術的に多くの賞賛の声が上がっており、もしゲームグラフィックスのテクノロジーに興味があるのなら、一度はプレイしてみるべきゲームタイトルといえそうです。Hellblade 2はXbox Series X|S、Windows PC、Xbox Cloud Gamingでプレイ出来ます。

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のっそす(WPTeq運営)

WPTeqのメインライター兼管理人。 初めてパソコンを購入した際にWindows Meでトラブルに見舞われ、それ以降Windowsに関するさまざまな資料を読むようになる。 Zuneに惚れ込んで以来、Microsoft製品にハマる。 好きなピニャータはファッジホッグ。

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