343 IndustriesはHalo InfiniteのeSportsシーンであるHCS Year 2のマップとモードの組み合わせを発表しました。
HCSのマップとモード
- キャプチャー・ザ・フラッグ
- アーガイル (2年目から新たに追加)
- エンピリアン (2年目の新規追加)
- アクアリウス
- スレイヤー
- エンピリアン (2年目の新規追加)
- アクアリウス
- ライブファイア
- リチャージ
- ストリート
- キングオブザヒル
- リチャージ
- ライブファイア
- ストリート
- ストロングホールド
- リチャージ
- ライブファイア
- ストリート
- オッドボール
- リチャージ
- ライブファイア
- ストリート
バランスアップデート
アップデート1:EmpyreanとArgyle、1月10日(火)(RANKED / HCS ONLY)
- アーガイル
- CQS48 ブルドッグMK50 Sidekickに変更
- VK78コマンドー:各拠点のVK78コマンドーがBR75バトルライフルとなる。
- フュージョン・コイル削除
- エンピリアン
- フュージョン・コイル削除
- スクラップ・キャノン削除
- デタッチメント。
- ドロップウォールチャージの合計が2回から1回に減少
- フュージョン・コイル削除
アップデート2: サンドボックスの調整、HCS Major Charlotteに先立ち2月中旬を目標に実施。
- アンモラックの更新。
- ランク闘技場およびHCSにおいて、各武器ラックが「レッドラック」に設定され、一度拾った武器はデスポーンするまで次の武器が生まれないようになりました。
- フラググレネード
- ダメージの半径が減少します
- ドロップウェポンの仕組み。
- スピードは、通常の武器切り替えと同等になります。
- S7 スナイパーヒップファイヤー。
- ノンスコープ時のランダム誤差角の低減。
アップデート3:私たちはまだすべての変更を確定していませんので、2月に確認するまで、これらが100%最終的なものであるとは考えないで ください。最短でシーズン3がリリースされる予定です。
- 足音オーディオ
- 足音音声を調整し、より対戦プレイに適したものにしました。敵が遠くにいるときは聞こえにくく、非常に近くにいるときは聞こえやすくなりました。また、敵が自分の上、下、または後ろにいるときに、足音音声に基づいて敵の位置を正確に把握できるように改善されました。
- マングラー
- 競争から脱却する。今後、手直しをしてから再導入する予定です。
- ソード
- 対戦型から移行する予定です。再登場の前に微調整を行い、より適したマップに配置するよう更新する予定です。
- VK78 コマンドー
- 効果を抑えるために若干の再チューニングを実施。冬のアップデートで針が少し伸びすぎたと感じ、スイートスポットを見つけるために再度チューニングを行いました。
- スパイクグレネード
- ランダム性を低減し、フラストレーションを軽減。
- ディスラプター
- 全体として、武器の効果や実用性を減らして、スイートスポットを見つけようとしているのです。
- パルスカービン
- 競争力のあるものから、将来的に作り直しを検討します。
- プラズマピストル
- スイートスポットを見つけるために、効果を減らすためにわずかな再チューニングを行う。
- 弾薬の削減
- 競技用では、ヒートウェーブ、ストーカーライフル、CQS48ブルドッグ、ショックライフルの弾薬を減らしています。
Xbox Game PassでHalo Infinite
この冬のアップデートは、Halo Infinite 史上最大の機能アップデートであり、ゲーム全体に待望のエクスペリエンスや最新コンテンツを登場させ、本作品の一周年記念をお祝いするためのアップデートです。
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