EuroGamerのPlayground Gamesへのインタビューでいくつか面白い内容がありましたのでご紹介します。 元の記事はこちらになります。
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トヨタのライセンスはどうなっていますか?
レドモンドのどこかにプロジェクト毎にライセンスの交渉をするチームがあります。 彼らは24時間365日働いています。 400を超えるクルマ、ラジオから流れる音楽ライセンス、無数のパートナーたちのライセンスです。残念なことに自分の望む物と相手が望む物が一致するとは限りません。 企業のプロジェクトも毎年変化します。 残念ながらトヨタと我々との契約は不幸な結果に終わりました。 私たちはまだ交渉を続けています、諦めることではありません。
Playground Gamesはなぜマイクロソフトに買収されたんですか?
我々は長い間独立していました。 私たちは独立していることは好きです。 Horizon 3を発売したとき、私たちのスタジオは1つのチームのスタジオでした。
これは非常に簡単なビジネスです。 我々は買収されてから新しい魅力的なチームを持っており、彼らが何をしているかは私はわかりません。 2つの非常に異なるゲーム、Xboxの2つの異なるジャンルの作品です。 ビジネスが突然成長し、スタッフが成長しているとき、将来を考えると考えが変わります。
もう一つは膨大な資金を達成したことです。 Forza Horizon 3はあらゆる点で期待を上回りました。 Forza Horizonの世界は成長しており、今後も改善していきます。
マイクロソフトから得た物は?
我々は独立系スタジオで、マイクロソフトのクライアントでしたがファーストパーティのような扱われ方をされました。 そのため恐らく技術面では最も待ち行列の短い場所にいたでしょう。 イギリスのXbox One Sの発売の時、Xboxクロスプレイゲームの初めのタイトルでした。 HDRは別物だった・・・Forza Horizon 3はHDRで発売した2番目のゲームだと思う。
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