Psyonixはロケットリーグの最新のアップデート内容を公開しました。
今回のアップデートではXbox One版ロケットリーグで待望のキートレードが実装されます。
新しいコンテンツ
クレートとキー
- 'ゼファー'クレートが追加されました
変更と更新
キートレード[Xbox One]
- プレイヤーはXbox Oneでキーを含むトレードを試みることができます
- PsyNetでまだこの機能を有効にしていないので、これらの取引は失敗します ※PsyNetはロケットリーグのバックエンドとデータベースシステムです
- 今後数日以内にXbox OneでKey取引を有効にする予定です
トローバックスタジアム
- 「トローバックスタジアム」は、展示会のマッチ、ローカルマッチ、プライベートマッチ、トーナメントのオプションになりました
パフォーマンスグラフ(Steam)
- Steamのプレーヤーは6種類のパフォーマンスグラフを有効にできるようになりました
- パフォーマンスサマリー
- パフォーマンスグラフ(ショート)
- パフォーマンスグラフ(ロング)
- ネットワークの概要
- ネットワークグラフ(ショート)
- ネットワークグラフ(ロング)
- パフォーマンス:FPS、フレーム、GPUデータを表示
- ネットワーク:パケット、待ち時間、およびその他の関連接続データを表示します。
- [オプション]> [インターフェイス]メニューで、またはキーボードのF10キーを押して、グラフの表示を有効または無効にすることができます
ヴェノムバトルカー
- Venomの重心を現在の位置からわずかに後ろに移動し、hitboxを正面に合わせる
バグの修正
一般
- [Xbox、PS4]試合終了画面からランキングダブルスまたはスタンダードマッチに参加したときにクラッシュまたはフリーズする問題を修正しました
- デカールはツインザー車体の塗装部分をカバーしなくなりました
- ハンマーヘッドのデカールはMantis Car Bodiesのペイント部分をカバーしなくなりました
- DFHスタジアムとBeckwith Park(ミッドナイト)のボールや木々をもはや照らすことができないようにレンズのフレアを修正しました。
- [PS4]複数のマップでのテクスチャフィルタリングの改善
- Painted Zeta Wheelsがサムネイルで正しく表示されるようになりました
- [Nintendo Switch]ブレイクアウトタイプ-Sの黒色の二次塗料がブラウンとして表示されなくなりました
- タートルトライブのデカールがオクタンズルーフに正しい位置に表示されるようにしました
- '99日産スカイラインGT-R R34エンジンのオーディオはデフォルトで上書きされなくなりました
- プレイヤーは、敗北した後ゴールリプレイ中に終了した場合、もはやマッチメーキング禁止を受けることはありません
- ホイールと車体の間に挟まれるのを防ぐために、Mercと'70 Dodge Charger R / Tの前輪の調整位置
- この調整はビジュアルのみで、メルコントロールまたはパフォーマンスには影響しません
ロケットリーグXbox One版は海外ストアにて日本語版が好評配信中です。 Xbox One版ロケットリーグではSteam、Nintendo Switchのプレイヤーと一緒にゲームを楽しむことが出来ます。
ソース:
[st-card-ex url="http://www.rocketleague.com/news/patch-notes-v1-49/" target="_blank" rel="nofollow" label="" name="" bgcolor="" color="" readmore="続きを見る"]
[amazon_link asins='B01NCXFWIZ' template='ProductCarousel' store='api-wpxxxx314320-22' marketplace='JP' link_id='95a4be09-98be-11e8-bd60-2de469cb9fea']