CoalitionはXbox Play Anywhere対応タイトル、Gears of War 4のタイトルアップデート3を2016年1月10日に配信開始したことを明らかにしました。XboxOneでは約7GB、Windows10では約9GBからなるアップデートは2つの新しいマップと多数の修正が含まれます。
※例によって誤訳がある場合があります。 正しい情報は公式フォーラムの英文をどうぞ。
アップデート概要
2つの新しいマップとギアパックコンテンツシリーズ2のために新しいカードを数百種類追加するタイトルアップデートを配信します。
新カード
マッチングに関するアップデート
・すぐにゲームを抜けるプレイヤーはマッチングが制限されます。
・プレイヤーはメニュー画面から5分以内の試合に再三かできるようになる?
・再参加するとマッチング制限時間がリセットされます、またマッチング制限時間が表示されるようになります。
観戦モードの改善
ギアーズオブウォー4 Esportsは我々のチームが取り組んでいる大きなプロジェクトですが観戦モードでの体験を改善するべく取り組んできました。
今回の最新アップデートではトーナメントをストリーミングする際により多くのアクションをみられるようになります。
これは今後数ヶ月に渡って改善されます。
・プレイヤーカードはビジュアルスペースを取るために再設計されます
・弾薬とリロードがスペクターモードUIに表示される
・十字線が観客にも表示されるようになりました
・復活タイマーがプレイヤーカードの上に表示されます
・意図したとおりにX線ビジョンがレンダリングされない不具合が修正されました
・ジャンプカム中Bで今のジャンプカムを取り消せます
・操作方法が一部変更となりました。
その他の修正
・スキルランクは現在マッチスコアボードの最後に再び表示されるようになりました
・HORDEでドーンハンマーのエネルギーコストの増加
・エスカレーションの勝敗ボーナスを増加
・エスカレーションバウンティリワードを増加
・HORDEスキルの警告UIが改善されました
・90度コーナーでロングショットで壁を打つことが出来なくなりました
・氏流弾が次のラウンドに継続させることが出来るバグを修正しました
・HORDEのマップの境界を越えることが出来るバグを修正しました
・BANされたユーザーはHORDEのバグを利用したユーザーです
新ステージ
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