Ninja Theory/Xbox Game StudiosはBleeding Edgeの最新アップデートを公開しました。
新ファイターMekko
イルカのファイターメッコが登場! 残酷な組織の元で育ち、監禁、拷問を経験し、バイオ路にカルソニックウェポンに改造されました。その結果他の実験体と同じく、破壊と苦痛だけが人生の目的となった。
その他の追加
新しいボード:テクノバイキング
- ペイントジョブ:Axe-hilarating
- ペイントジョブ:Discokill
- ペイントジョブ:Rave
- ペイントジョブ:Boogaloo
- ペイントジョブ:Stroboscopic
新しい音楽:
- 別の土地からのフラッシュバック
- サイバーファンク
- ストリート
新しいエモート:
- El Bastardo – Prepare To Die
- Buttercup – Spooling Up
- Cass – Charleston
- Daemon – The Victor
- Kulev – Mwahahahaha
- Maeve – Swing
- Maeve - Hello Dearie
- Nidhoggr – Duck Walk
追加:配置可能な能力の感度を調整するための新しいオプション
進行中の試合への参加について
進行中のゲームへの参加に関して、統計と試合がどのように記録されるかについていくつか質問がありました。敗戦寸前のゲームに参加することはがっかりするかもしれませんが、脱退者が試合に与える悪影響を減らすために、進行中のゲームで空のスポットを埋めることは重要だと考えています。そのために、このエリアでいくつかの変更と改善を行い、負けたゲームにドロップしたときにプレーヤーがペナルティを受けないようにしました。
•あなたのマッチメイキングのランキングは、あなたが遅れて落としたゲームを失うことによって低下することはありません。しかし、あなたが試合に勝った場合、それはまだ上がる可能性があります。
•進行中のゲームを失っても、プレーヤープロファイルの統計情報の損失としてカウントされないように、更新を行いました。ただし、勝利と他のすべての統計(キル、死亡、ダメージなど)は引き続き記録されます。
•ドロップしたゲームを含め、すべての対戦が対戦履歴に表示されます。進行中のゲームに参加すると、試合履歴でそのように明確にマークされます。
•進行中のマッチ(クレジット、XP、ボーナス、マッチの完了のためのMODパーツを含む)を含め、マッチを完了すると常に報酬を受け取るので、それを続ける価値があります。
修正
一般
- 修正:空中で飛行している戦闘機が正しく反動するようになりました。
バターカップ
- Nerfed:Oil Slick-遅い量が60%から40%に減少しました。油を塗った効果は、効果範囲を離れてから2秒後にクリアされます(3秒から減少)。
- 調整済み:バターカップは移動せずに誤ってバールをアクティブにすることができたため、その場でヘルスを再生成しました。バーターをアクティブにするには、[RT]を押しながらバターカップを動かす必要があります。
- 修正:自転車のフォームに入るときにバールを使用すると、バターカップに追加の速度を付与するエクスプロイト。
- 修正:バターカップの発射攻撃で運ばれているときにキャラクターが交差するという視覚的な問題。
キャス
- 修正:ブレードダンススーパーがステルスされたターゲットを正しくヒットするようになりました。
バスタード
- 修正:非常に近い距離にいる敵に対してリープオブフェイスを実行すると、El BastardoのIn Your Face modがトリガーされない問題。
ギズモ
- 修正:ミニメックの終了時にバターカップでヤンクするとギズモがすべての入力コントロールを失うバグ。
一般的なバグ修正と改善
- 改善:ゲーム全体のパフォーマンスを改善するために、さまざまな変更が実装されました。
- 修正:ゲームを数時間アイドル状態のままにした後、プレイヤーがログインできなかった問題。
- 修正:特定のVOラインがゲームをクラッシュさせる問題。
- 修正:「チャットを開く」UI要素が誤って表示され、プレーヤーのヘルスバーと重なって、ロックオンが機能しなくなるバグ。
- 修正:プレイヤーがスカイガーデンで動けなくなるいくつかの問題。
UI
- 追加:End Game Rewards画面には、プレイヤーが獲得した重複したModがModパーツにリサイクルされることを示す新しいアニメーションがあります。(彼は常に振る舞いでしたが、十分に伝えられていませんでした。)
- 改善:ボイスチャットオーバーレイがすべての画面に表示されるようになりました。
- 修正:最初にスーパーセレクトメニューに入ったときに間違ったファイター名が表示される問題。
ワークショップ - 追加:スキンとボードは、マウスのクリックとドラッグを使用して回転できるようになりました。
- 修正:マンタボードの購入アイコンが伸びるバグ
- 修正:スキンタブからエモートタブに切り替えると間違ったスキンが表示される問題。
- 修正:画面をクリックするとボードがデフォルトにリセットされ、キーボードを使用してボードを回転させるバグ。
- 修正:modビルドがゲームパッドで名前変更されない問題。
- 修正:ボード購入FXの再生を妨げる問題。
- 修正:ボードとmodsメニューに誤ったPCプロンプトが表示されるバグ
アクセシビリティとオプション
改善:ナレーションがチームチャットプロンプトで正しく機能するようになりました。戦闘機の選択画面とゲーム内の統計画面。
- 修正:友達がリストされていない場合、ソーシャルパネルが空白としてナレーションされるのを妨げる問題。
- 修正:PS4ボタンのアイコンが適切に表示されるようになりました。
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