レーシングゲームMantis Burn Racingの開発者インタビューで
開発会社VooFooスタジオによるとソニーから
クロスプラットフォームに対応しないようにコードを書くことを求められたとのこと。
VooFooスタジオの開発者によると
「私たちはプラットフォーム間におけるクロスプラットフォームプレイが動作しないように
コードを書かなければならなかった」とコメントしています。
Rocket Leagueをはじめとするいくつかのゲームタイトルでは
PSN、XboxLive間でのクロスプレイが技術的には準備が出来ている物の
ソニーの了承が得られないために実際には機能が有効にされていない状態になっています。
ICXM
Page Not Found - ICXM
PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
posted with amazlet at 16.09.23
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2016-09-15)
売り上げランキング: 1
売り上げランキング: 1
--