XboxOne

Seagate、海外で512GBのゲーム用SSDを発表

更新日:

LINEで送る
Pocket

 

SeagateはXboxで使えるGamedrive for Xbox SSDを発表しました。 USBで接続して使えるSSDドライブでこれにゲームをインストールすることでゲームのロード時間を短縮することができるというものです。

 

 

Xbox-One-Seagate-Game-Drive[1]

 

Seagateゲームドライブ for Xbox SSDはフラッシュストレージを使ってゲーミング体験を改善します。 このSSDにゲームをインストールするだけでForza Horizon3やギアーズオブウォー4などのタイトルでロード画面を短縮することができます。 Seagate  for Xbox SSDはアメリカでは199.99ドル(約2万円)で11月にAmazon、GameStopなどの販売店でリリース予定です。

 

SeagateはAmazon限定販売ではあるものの、Xbox専用の2TB HDDを国内でもリリースしていることから今回発表されたXbox SSDも日本でリリースされることを期待したいところですね。

 

 

--

LINEで送る
Pocket

注意

2ch及び2chまとめサイト、過去に2chまとめサイトとして運営されていたサイトへの掲載は禁止しています。 中には文章だけコピーして貼り付けている方もいらっしゃいますが違法行為です。 続けて行われている方は不法行為に基づく損害賠償請求をさせて頂く可能性もあります。 またコメントのIPアドレスは控えさせて頂いております。 予めご了承下さい。

-XboxOne
-, , , , , ,

Copyright© wpteq , 2017 AllRights Reserved.