XboxOne

Seagate、海外で512GBのゲーム用SSDを発表

更新日:

LINEで送る
Pocket

 

SeagateはXboxで使えるGamedrive for Xbox SSDを発表しました。 USBで接続して使えるSSDドライブでこれにゲームをインストールすることでゲームのロード時間を短縮することができるというものです。

 

 

Xbox-One-Seagate-Game-Drive[1]

 

Seagateゲームドライブ for Xbox SSDはフラッシュストレージを使ってゲーミング体験を改善します。 このSSDにゲームをインストールするだけでForza Horizon3やギアーズオブウォー4などのタイトルでロード画面を短縮することができます。   for Xbox SSDはアメリカでは199.99ドル(約2万円)で11月にAmazon、GameStopなどの販売店でリリース予定です。

 

SeagateはAmazon限定販売ではあるものの、Xbox専用の2TB HDDを国内でもリリースしていることから今回発表されたXbox SSDも日本でリリースされることを期待したいところですね。

 

 

--

LINEで送る
Pocket

注意

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

また問題が起きた際対応出来るようにサイト利用でのIPアドレスは控えさせて頂いております。 予めご了承下さい。

-XboxOne
-, , , , , ,

Copyright© wpteq , 2017 AllRights Reserved.