XboxOne

こんな勝ち方あり? HALO5公式大会で起きた変わった事件

投稿日:2016年10月27日 更新日:

LINEで送る
Pocket

少し古い話題なのですが面白かったので記事にしてみました。

今年の初めに行われていたHALO5:チャンピオンシップ アシアシリーズにて起こった珍事件をご紹介します。

 

youtu.be-3oyk6cePITw

 

事件が起こったのはアジアシリーズのROCHAVEFUNとTEAM MI SENGの戦いでとてもユーモラスな事件が発生しました。HALO5のチャンピオンシップは200万ドルをかけた大きな大会なのですが、グリッジを利用したチームがいました。

 

TEAM MI SENGはアジアシリーズでナンバーワンシードのROCHAVEFUNと戦うこととなります。

MI SENGは26-25、わずか1ポイントのリードになった途端にスレイヤーの試合中にマップの外にいくことができるグリッジを利用し、チーム4人すべてのメンバーが外に出てしまいました。これによりROChavefunはキルを獲得することが出来ず、最終的にMI SENGは失格扱いになりました。

 

 

 

image

 

ESL Gamingのサイトによるとこの後Team Mi Sengは解散?したようです。

 

Halo 5: Guardians
Halo 5: Guardians
posted with amazlet at 16.10.22
日本マイクロソフト (2015-10-29)
売り上げランキング: 1,937

 

--

LINEで送る
Pocket

Twitch

Twitch

-XboxOne
-, , , , ,

Copyright© WindowsPhoneteq , 2016 AllRights Reserved.