XboxOne

フィルスペンサー氏「Project Scorpioはリーズナブルな価格で提供」

投稿日:

LINEで送る
Pocket

フィルスペンサー氏はProject Scorpioについての

インタビューで価格について語りました。

 

 

予算は手が届きやすい価格

インタビューでは次のように語りました。「Xbox One Sの容量別モデルのように、私たちは複数の種類を平行して設計しており

私たちはコストパフォーマンスに優れた製品を目指しています。そのため既存のコンソールと価格が大きく変わることはありません。

複数のハードドライブのサイズが提供される予定で、あなたは予算に応じた製品を選ぶことが出来ます」

 

Windowsマシーンと競合もしない

またNZGamerのインタビューではWindowsPCとも競合しないと語っているとのこと。

XboxOneのタイトルはWindows10で遊べる物があり、

以前に比べてhy2つのプラットフォームでの境界線は少なくなってきてはいますが

コンソールゲーム機とPCゲーマーは必ずしも同じ物を求めているわけではないとのこと。

XboxOneでもいくつかのタイトルでMODに対応していますがまだ僅かなタイトルにとどまっています。

 

XboxOneとの完全な互換性

imageimage

Xbox FanfestでのインタビューではProject ScorpioとXboxOneは完全な互換性があるとのこと。

ScorpioはXboxOneファミリーの1つでXboxOneのゲームタイトルもすべて動作し、

Xbox360タイトルについてもOneで動く物はそのまま遊べるようです。

 

また以前求人情報から噂されていたエミュレーションでの動作ではなく

XboxOneタイトルについてはネイティブで動作することを強調しました。

 

 

 

ソース:

http://www.winbeta.org/news/microsoft-phil-spencer-project-scorpio

http://live.nicovideo.jp/watch/lv277419611

http://www.icxm.net/x/wccf-tech-sep-30-16-icxm-net-xbox-scorpio-compete-pc.html

 

--

LINEで送る
Pocket

Twitch

Twitch

-XboxOne
-, , , , , ,

Copyright© WindowsPhoneteq , 2016 AllRights Reserved.