「XboxOne:ゲームレビュー」 一覧

ライフイズストレンジ - 青春女子高生ADV! 「人生は選択しだらけ、でももし選び直すことが出来たら」

  今回はライフイズストレンジをクリアしたので ライフイズストレンジをレビューしてみたいと思います。  

ディビジョン–ファーストインプレッション(レビュー)

いよいよ本日発売のザ・ディビジョンのレビューを 早速お届けします。 ※ファーストインプレッションなので さわりの感想になります。  

ディビジョン クローズドベータを10時間以上遊んだのでレビュー!

  発売前は殆どよく分からなくって予約した理由もよく分からなかったのですが 遊んで分かった超面白いMMOTPSRPG! それがディビジョンなんです。 今回はそんなディビジョンのベータ内容と分 ...

Nights into Dreamをレビュー - 浮遊感が気持ちいい名作アクションゲーム(Xbox360/XboxOne互換)

  セガサターンの名作で、Xbox360にリマスター版が発売され 現在Xbox One互換対応タイトルとしてもリリースされている 本作をクリスマスにプレイ。  

Halo5でスプラトゥーンのマップを作成してみる! 「ハコフグ倉庫」「デカライン高架下」「タチウオパーキング」

  Halo5:Guardians に追加されたマップエディットモード、 「フォージ」を使って今年ゲームオブザイヤーにも受賞された スプラトゥーンのマップを作ってみることにしました。 &nb ...

Fallout4 pipboyエディションXboxOne日本語版がAmazonで予約開始されてた模様!

大人気RPG、フォールアウト4Pipboyエディション日本語版が XboxOne向けに予約開始されていたようです。 Fallout 4 Pip-Boyエディション  

ライズオブザトゥームレイダー - クリア後レビュー

やっとクリアしました、Rise of the tomb raider/ライズ・オブ・ザ・トゥームレイダー。 前作の直接的な続編であり、さらにブラッシュアップした トゥームレイダーの世界をXbox独占で ...

ズンバワールドパーティをレビュー! 楽しく続けられる”本物”のフィットネス

XboxOne北米DL版がセールだったので購入。 ダンス感覚で鍛えられると話題のあのフィットネスが Kinect対応でついに国内でも販売されてますよ!  

ライズオブトゥームレイダー - ファーストインプレッション

最近ゲーム買いまくり! なのでちょっと自重したいところなのですが Xboxリワードのキャンペーンでキャッシュバックが大きかったみたいなので ライズオブトゥームレイダー、買っちゃいました!  

コール オブ デューティ ブラックオプスIII - クリア後レビュー

Halo5と平行しながら遊んでいたCall of duty Black ops 3(CoD:BO3)ですが ようやくキャンペーンをクリアしたのでレビューさせていただきます。  

Copyright© wpteq , 2017 AllRights Reserved.