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フォージマップにコヴナントのオブジェクトが大幅追加へ【Halo Infinite CU 29】

 

マイクロソフトゲーミング/343 Industriesは基本プレイ無料FPS、Halo Infinite向けの最新アップデートCU29を配信しました。この中には新たに追加されたフォージの改良もあります。今回は追加されたフォージの機能をご紹介します。

Halo Infiniteのフォージは進化する

フォージはユーザーのフィードバックを元に改良が続けられ、進化しています。

コヴナントオブジェクトパレット

コヴナントをテーマにした70種類以上のオブジェクト、プリミティブ、アクセント、デカールが追加され、クラシックヘイローを豊富とさせるマップを作ることが出来るようになりました。現在Halo Infiniteでは過去作のキャンペーンマップをイメージしたフォージマップも登場しており、今回のアップデートによりより多くのマップが作れるようになりそうです。

フォージモードクリエーター

プレイヤーはノードグラフでモードをスクリプト化し、カスタムゲームメニューで作成したモードを共有するように、保存やシェア、プレイすることが出来るようになりました。

フォージモードクリエーターは、モードの共有とプレイを簡単にするだけではなく、コミュニティマップのコストに影響しなくなるため、マップのコストを開放することが出来ます。

マテリアルスワップ

プレイヤー選択した葉のオブジェクトのカラーを3色まで選択可能になり、生い茂ったハッパなどのデカールなどでディテールのカスタマイズが可能になりました。

フォージAIのノード

新しいAIの特徴は以下の通り:

  • ボーナス・ヘルス
  • 底なしクリップ
  • ダメージ耐性
  • ヘルス・リチャージ
  • 移動速度
  • タレットの移動速度
  • 武器の発砲を防ぐ
  • ヴァンピリズム
  • 武器ダメージ

 

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