XboxOne:周辺機器

ピクセラ PIX-BR-310W NXOE対応は2016年1月に延期。

更新日:

XboxOne対応テレビチューナー・レコーダーピクセラ PIX-BR-310Wが

XboxOneシステムアップデートにより不具合が出ている問題について

ピクセラ側は1月中に修正すると発表しています。

 

 

img[1]

 

問題

  1. 放送中の番組をカード表示にすると映像がコマ落ちする
  2. 設定/録画・予約画面から視聴画面に戻るときに時間がかかる
  3. レイアウトが崩れてしまう画面がある
  4. Kinectでのジェスチャー操作ができない

※ Kinectでのジェスチャー操作につきましては、大変お手数ですがXbox カスタマー サポート にお問い合わせください。

 

発表文

平素はピクセラ製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

Xbox One にて、PIX-BR310W ワイヤレス テレビチューナー をご使用の場合、Microsoftが11月中旬に実施したシステムアップデートで下記の不具合が発生することを確認しております。

下記不具合(1)~(3)に対応した StationTV®のアップデータを12月中旬に公開を予定しておりましたが、開発日程の遅延などにともない、公開日を2016年1月中旬に変更とさせていただきます。お待ちいただいているお客様には大変ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

(4)のKinectでのジェスチャーによる操作は、Xbox Oneの11月システムアップデートにより非対応となりました。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

http://www.pixela.co.jp/support/info/2015/xboxone_update.html

 

--

 

これ結構便利なので対応が待ち遠しいですね。

ちなみに私の自室はテレビ側には

テレビのケーブルはつないでおらず、

このPIX-BR310Wを通してテレビで見られるようにしているのと、

パソコン側にチューナーを分配してます。

注意

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

また問題が起きた際対応出来るようにサイト利用でのIPアドレスは控えさせて頂いております。 予めご了承下さい。

-XboxOne:周辺機器
-, , , , , ,

Copyright© WPTeq , 2017 All Rights Reserved.