Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

XboxOne/Windows10 Games

Halo5、新しいREQ(カード)システムについての紹介

更新日:

Halo5で新たに搭載されたREQシステムについて

Mister Chiefが紹介してくれる動画が公開されています。

 

latest[1]

 

地味にシリーズの伝統であるMister chiefなのですが

今回は新システムを解説してくれる重要な役目を担ってます!

 

REQ(徴発)システムについて今回は紹介します。

 

動画

 

3つのパック

カードゲームのパックのようにパックによってもらえるアイテムが違います。

 

ブロンズは、ノーマルカードと運がよければ永久カードが1つ

シルバーはノーマルからレアまでのカードと永久カードが2つ

ゴールドはノーマルからレジェンドまでの大量のカードと永久カード2つ

 

2タイプのカード

 

永久に使えるカード - 通常武器、暗殺モーション、

キャラクターデザイン、アーマーモジュールなどが追加される。

 

1回切りのカード - 強武器、乗り物などが使える。

ただし1回切りの消費型カード。

 

 

なお、ゲームバランスに影響するカードについては

Arenaモードでは利用することが出来ず、

大規模戦闘のWarzoneモードでのみ利用できる。

 

 

--

 

REQシステム結構面白そう!

課金とのバランスが気になるところですが、

わりと慎重に作ってるみたいなのでとりあえず安心できそうですね。

注意

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

また問題が起きた際対応出来るようにサイト利用でのIPアドレスは控えさせて頂いております。 予めご了承下さい。

-XboxOne/Windows10 Games
-, , , , ,

Copyright© WPTeq , 2017 All Rights Reserved.