XboxOne/Windows10 Games

HALOMCC、マッチングの見直しは来週。

投稿日:

343 Industriesはヘイローマスターチーフコレクションの大型アップデートを配信しましたが、現在日本を含むアジアやニュージーランド、オーストラリア、インド、南米で実質隔離状態でマッチングしない問題について修正を行うことを発表しました。

以下343 Industriesの発表を元にした翻訳となります。

Trello
Trello

Organize anything, together. Trello is a collaboration tool ...

続きを見る

 

プレイリスト

まず、MCCマッチメイキングをしているすべてのプレイヤーに感謝します。チームはコミュニティからのフィードバックとHaloの最高の体験を可能にするためにチームが持っている情熱に基づいて更新プログラムを作成するために熱心に取り組んできました。

我々は、更新が知られることに時間がかかり、プレイヤーの人口が増加することを知っているので、最適なマッチメイキング体験を提供するために、より小さく集中したプレイリストを意図的に立ち上げました。お気に入りのプレイリストが現在提供されていないことに失望し、今後のチームの計画についていくつかの洞察を提供したいと、多くの方からお聞きしました。

最新のパッチがリリースされたので、フィードバックを監視し、ゲームデータを検証し、ゲームにジャンプして皆さんと直接体験しています。Halo:MCCには合計5つのマルチプレイヤーエンジンが含まれています。それぞれのゲームには数多くのゲームの種類があります。さらに、Halo:MCCに含まれる各ゲームには、オリジナルリリースのために10以上のユニークなプレイリストがありました。すべてのプレイヤーを満足させるエクスペリエンスを提供するには、微妙なバランスの取れた行動が必要です。

今後は、MCCプレイリストの選択プロセスをより透明にし、コミュニティに統合する予定です。私たちの選択プロセスは、3つの主要な柱によって推進されます:

  • 343とのディスカッション - 私たちは、新しいものと古いものの両方のヘイロープレーヤーにとって素晴らしい経験を作りたいと思っています。私たちのチームは、Haloの長期的な未来を見据えて、ハードコアのHaloプロプレイヤーと熱狂的な経験豊富な開発者で構成され、フランソワーズの退役軍人と新人のミックスを週1回以上プレイしています。WaypointのInsiderブログと同様、我々は途中で私たちの考えや計画を共有し、あなたのフィードバックを求め続けます。
  • データ - リージョン間でプレイリストの人口をバランスさせ、各プレイリストがさまざまなスキルランクと経験レベルで多様なプレイヤーを提供し、各マップとゲームタイプの組み合わせ内のネガティブな行動の量に注目する必要があります。Haloの以前のリリースからのpurei
  • リストデータも数年にわたり、時間の経過とともに人気トレンドを理解するのに役立ちます。優れたプレイリスト体験を構築するには、このデータを継続的に掘り下げて、343の経験とコミュニティの声の橋渡しとなる傾向を見つける必要があります。今後、このデータをさらに共有する予定です。あなたの声はこのデータから来ます - お気に入りのプレイリストを投票してください!
  • コミュニティの投票 - Halo Insiderプログラムを通じてコミュニティに定期的に投票し、常にプレーヤーに建設的なフィードバックを伝えるよう勧めています。将来的には、より多くのプレイヤーからのフィードバックを収集し、これらの調査をより公にするようにします。間もなく詳しい情報はWaypointを見てください。

私たちの目標は、このプロセスを直接コミュニティを含めることです!これは以前は、複数のソーシャルメディアによるアウトレットでオンライン、調査、ディスカッションなどの複数のフィードバックスレッドを通じて行われてきました。私たちはこれらの作品を勧告のもとで受け取り、あなたが今日見ているプレイリストには、コミュニティ全体のフィードバックが直接反映されています。

これらのオファーを継続的に形成するために、プレイヤーに次の回転プレイリストの新しい調査を行い、Halo 3のチームアリーナのマップとゲームタイプの選択の重み付けを入力します。アンケートにご参加ください

MCC 9月プレイリスト投票

このアンケートを完了するまでに時間をかけてください。そうすることで、回転再生リストの次の再生リストの更新や現在の再生リストの整形に役立ちます。

プレイリストの更新
現在、次のクライアントセンター再生リスト更新のため、9/5(水曜日)をターゲットに設定しています。このパッチがリリースされ、Xbox Game Passが発効し、人口が増えているので、チームはプレイリストの提供を拡大して快適に感じています。水曜日、私たちは打ち上げプレイリスト(MCCコミュニティ全体に広範なフィードバックと投票の後に上陸した)のフルラインアップを目指しています:

Social Playlists
Big Team Battle (Cross Game)
H3 Big Team Battle
Social Slayer
Action Sack
H3 Lone Wolves
H4 Team Arena

Ranked
H3 Team Arena
H2A Team Arena
H2C Team Arena
HCE Team Arena
H3 Team Doubles
H3 Team Hardcore
H2C Team Hardcore
Halo CE Team Doubles

プレイリストの健全性とプレーヤエンゲージメントを非常によく監視して、MCCが利用可能なすべてのプレイリストに肯定的なマッチメイキングを提供していることを確認します。これは、今後のことは、いくつかのプレイリストは、潜在的に人気がドロップすると、我々は全体的な健康に減少係ディップとお見合いを見るように、これらのプレイリスト(s)は潜在的な除去のためにフラグが立てられます(そしておそらくに追加したことを意味していたローテーションラインナップはまだできるように特定の期間利用可能)。MCCの現在のプレイリストのリストをアクティビティ順/人気順(9/1時点):

  1. ソーシャルデスマッチ
  2. H3 BTB
  3. H3チームアリーナ
  4. H3ハードコア
  5. H2Aチームアリーナ
  6. H2Cチームアリーナ
  7. H4チームアリーナ
  8. H2Cハードコア
  9. HCEダブルス

プレイリストの調整
地域のマッチメイキングの課題
オーストラリア、ニュージーランド、アジア、インド、南米の一部の地域のプレイヤーは、マッチメイキングゲームに参加することが難しいと知っています。

チームは来週リリース予定のアップデートに取り組んでいます。専用のサーバーのping / latency接続の制限を拡張し、人口の少ない地域のプレイヤーがマッチを見つけやすくなるように支援します。これらの変更は、最初はソーシャルプレイリストに適用され、次のステップを通知するために影響と結果を決定するために詳細に分析し調整されます。

既知の問題点
MCCで行われている既知の問題や事柄を最新の状態に保つには、Trelloのコミュニティサポートボードをご覧ください。更新以来、プレーヤーのフィードバックに基づいていくつかの新しいハイプロファイルの問題が注目されており、チームはできるだけ早くこれらの調査と解決に取り組んでいます。

  • Halo 2の「ブラッドショット」の頻度が高い
  • マッチメイドゲーム内のレイテンシ問題
  • ランク付けされたマッチメイキング非パーティーチームのパーティー
  • ランク付けされたマッチメイキングのプレイヤーは+/- 10ランクの境界線を越えてゲームに入る
  • 加速を目指す
  • 一部のプレーヤーの入力遅れ
  • コミュニティが発声した様々な悪用
  • 地域のマッチメイキングの困難

この最初のアップデートを楽しみにしており、多くのプレイヤーがMCCを再び楽しんでいるのを見てうれしいです。私たちは、オンラインでの経験を進化させ、改善し続け、私たちのコミュニティの継続的なフィードバックを楽しみにしています。私たちは分かち合うための進歩があるので、詳細を共有します。

Trello
Trello

Organize anything, together. Trello is a collaboration tool ...

続きを見る

Halo: The Master Chief Collection Greatest Hits - XboxOne
  • マイクロソフト
  • 価格   ¥ 3,680 prime
  • 販売者 Patia(パティア)
クリックして今すぐチェック

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-XboxOne/Windows10 Games

Copyright© WPTeq , 2018 All Rights Reserved.