XboxOne/Windows10 Games

Xbox用ヘッドセット、LucidSound’s LS35X が延期を発表。

更新日:

 

Xbox One用ゲーミングヘッドセット、LS35Xは当初9月1日に発売を予定していましたが、2018年10月に延期されました。

延期の理由について、声明では「LS35Xの延期についてご心配をおかけして申し訳ありません。 製品は生産に入る準備が出来ており、最後のいくつかの認定を待っているところです。 確実にリリースするため、発売日を数週間をおくれさせました。 10月中旬にあなたは新しいLS35Xを手に入れることが出来ます。」とコメントしています。

LS35はXbox One Xを含むすべてのXbox Oneコンソールにむせんで接続出来るXbox用ゲーミングワイヤレスヘッドセットです。 50mmのネオジムドライバと最新のヘッドトラッキングテクノロジーを搭載しています。 ローン知事にノイズキャンセリングマイクは搭載されていませんが、後日ブームマイクがオプションで提供されることが予定されています。

現在米Amazonでは179.99ドルで予約受付を行っています。

ついか送料を払えば、日本への発送もやってくれるようなので、ワイヤレスヘッドフォンを検討している方は米Amazonをチェックしてみてください。

→米Amazonで見る

 

 

--

 

 

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-XboxOne/Windows10 Games

Copyright© WPTeq , 2018 All Rights Reserved.