XboxOne/Windows10 Games

シャドウオブザトゥームレイダー、Xbox One Xの2つのゲームモード映像が公開。

更新日:

 

スクウェアエニックスはララクロフトの初期の冒険に焦点を当てたトリロジー作品の最終作、シャドウオブザトゥームレイダーの新しい情報を公開しています。 本作ではララはジャングルに挑み、恐ろしい墓(トゥーム)を乗り越え、彼女の今までで最も暗い時間を戦うことになります。 彼女はマヤの黙示録から世界を救うために再び戦いに挑みます。

 

スペインのXbox情報サイト、MondoXboxはXbox One X上で4K/30fpsモードでのゲームプレイと1080p/60fpsモードでのゲームプレイの2つのキャプチャを行い、動画を共有しました。

 

4K/30fpsモード

従来の作品と同様、美しい景色が4Kで描写されています。

映像では広い屋外、ジャングルから暗い室内など様々なシーンが確認することが出来ます。

 

1080p/60fpsモード

こちらのビデオは短いですが、1080p/60fpsで動作するシャドウオブザトゥームレイダーが確認できます。 ハイフレームレートモードであっても十分に繊細なグラフィックを感じることが出来るようです。

 

シャドウオブザトゥームレイダー

伝説が生まれる。 美しき探検家ララ・クロフトが世界中の秘められた遺跡を冒険する、アクションアドベンチャーの金字塔『トゥームレイダー』シリーズ。20年を越える歴史と魅力が最新技術で進化を遂げた本作は、自由度の高い“魅せる”アクションや遺跡探索などすべてが最大スケールで描かれる、まさにシリーズの集大成! 今明かされる“トゥームレイダー”誕生の物語 ララ・クロフトの次なる冒険の舞台はマヤの古代遺跡。マヤ暦に記された「終末」から世界を救うため奔走するララは、やがて運命に導かれるようにその身を覚醒させていく。 地球上で最も過酷なサバイバル 無慈悲な自然が猛威をふるうジャングルでの戦いを生き残るためには、世界を味方につけなければならない。水没した広大なエリアでは、障害物を越えて抜け道を切り開きながら探索することになる。 ジャングルとひとつになれ 戦うのに十分な武器を持たず、圧倒的に不利な状況に置かれるララが戦うすべは、ジャングルとひとつになること。カモフラージュのために泥をかぶり、ジャガーのように音もなく忍び寄り一撃で敵を沈め、混乱を引き起こすのだ。 死の罠が待ち受ける遺跡の探索 シリーズの醍醐味である遺跡探索はさらに進化。侵入者の命を奪う罠で満ちた遺跡を、壮大な仕掛けを駆使し解き明かしていこう。 隠された歴史を見つけろ 探索の拠点となる隠された都市は、シリーズで最も広く巨大な規模となる。

ゲームを予約する

Xbox One X (CYV-00015)
  • マイクロソフト
  • 価格   ¥ 51,347 ¥ 53,978 prime
  • 販売者 Amazon.co.jp
クリックして今すぐチェック

--

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-XboxOne/Windows10 Games
-, , ,

Copyright© WPTeq , 2018 All Rights Reserved.