Xbox/Windows10 Games

配信サービスBeamへの要望はBeam feedbackに送ろう!

 

ゲーム実況/配信が手軽に行えるマイクロソフトのサービスBeam.proですが機能的にはまだまだTwitchやYoutubeには至らないところもあります。

そこでBeamではユーザーからの意見・要望を投票できるサイトを立ち上げているのでBeamに興味がある方はどんどんフィードバックしましょう。

 

image

Beamへ意見を送ろう!

 

チャットや配信の機能不足などの意見はこちらから送れます。

上のADD or SEARCH SUGGESTIONSという所に英文で要望を入力すると関連すると思われる投票が表示されるので近い意見があればそれに投票、見つからなければ新しくフィードバックを作成しましょう。

 

他の人の意見にVOTE(投票)することで投票順位が上がり、開発者が目にすることが多くなるので実装される可能性が高まります。

 

おすすめのフィードバック

私が実装して欲しいと思った機能をピックアップしてみました。

 

ブラウズページで言語フィルタをかけるようにして!

現状配信タイトルでしか絞れないので日本人が配信している放送が非常に見つけにくい状況です。

Twitchのように話す言葉でフィルタをかけられれば日本人でも使いやすくなるのですが…

→フィードバックページへ

 

オフライン時にオートホスト

配信シチエ亡いときに自分のチャンネルで他の人の配信を見せることが出来る機能。

wpteqでもTwitchのこの機能を使ったコンテンツを作っていますがBeamで出来るならBeamでもやりたいところです。

→フィードバックページへ

 

アダルトコンテンツオプション

配信時に「だれでもOK」か「大人向け」のトグルで変更できるようにして欲しいというもの。

これもいずれ必要になりそうな機能ですね。

→フィードバックページへ

 

Xboxとのさらなる統合

配信ページからフレンド申請が簡単にできればスマートですね!

出来ればオプションで選択可能な「ゲームに参加」ボタンも付けてくれると更に面白いかも知れません。

→フィードバックページへ

 

 

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, , , ,