XboxOne/Windows10 Games

【XboxOne】Halo5ベータに新たなマップとモードが追加される

更新日:

 

Halo5マルチプレイヤーベータテストが現在実施中ですが

新たなマップやモードが追加されるアップデートがあったようです。

 

 

image

 

アップデート方法

クイック起動設定の場合は電源オフの間に

自動的にダウンロード・インストールされます。

 

節電モードの場合はゲーム起動時にダウンロードされます。

 

 

追加要素

新モードStrongholdでは3つの拠点を占領して

ポイントを稼ぐというタイタンフォールやCoDなどでおなじみのモードです。

また新マップPegasusはフォージ(マップエディタ)で作成されたマップのようで

ロケットランチャーも登場しているようです。

こちらはチームスレイヤーで遊ぶことが出来ます。

 

1月19日16時まで実施されるこのベータテスト、

期限が終わりまでに遊び尽くしましょう!

 

 

--

 

Halo5過去最高の出來ではないかと

Haloプレイヤーの方から好評のようですね!

 

私も参加してますが従来よりも他のFPSに寄った感じがして

遊びやすいゲームになったなと思いました。

注意

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

また問題が起きた際対応出来るようにサイト利用でのIPアドレスは控えさせて頂いております。 予めご了承下さい。

-XboxOne/Windows10 Games
-, , , , , ,

Copyright© WPTeq , 2017 All Rights Reserved.