XboxOne/Windows10 Games

海賊マルチプレイヤーゲームSea of thieves、開発中の名前は”アテナ”

更新日:

XboxOne/Windows10でリリース予定のマルチプレイ海賊ゲームSea of thievesですが開発コードネームについてSea of thievesのフォーラムで開発者が答えました。

 

 

3081155-sea[1]

 

現在レア社はSea of thievesの公式サイトで一部のインサイダーとフォーラムで情報を共有していますが、開発者がコードネーム「アテナ」という名前を長く使っていたことを明らかにしています。

 

「私たちはマイクロソフトのマーケティングチームと協力して最終的に5つのタイトルを考えていました。 Sea of Thievesは初めから私のお気に入りだったのですが、最終的に他の4つはつまらない法律上の理由で拒否され、Sea of thievesのみが残ったので私は嬉しかったです。」

 

全文の記事についてはRare thiefのサイトで掲載されています。

興味があればどうぞ。→レアシーフ

 

Rare Replay 【CEROレーティング「Z」】
日本マイクロソフト (2015-08-06)
売り上げランキング: 7,463

--

注意

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

また問題が起きた際対応出来るようにサイト利用でのIPアドレスは控えさせて頂いております。 予めご了承下さい。

-XboxOne/Windows10 Games
-, , , , , , , , , ,

Copyright© WPTeq , 2017 All Rights Reserved.