Xbox/Windows10 Games はじめてのXboxOne

クレジットカードなしでEAアクセスに参加する方法【特集】

XboxOneでゲームを楽しむなら加入しておきたいのがEAアクセス。 入っておけばバトルフィールドをはじめとするEAの人気ゲーム35タイトル以上が遊び放題になります。

しかしEAアクセスの契約にはクレジットカードが必要なので学生さんなどはなかなか入りにくいというのが現状です。

そこで今回はEAアクセスをクレジットカードなしで遊ぶ方法をまとめてみました。

 

 

121202

 

EAアクセスとは?

EAアクセスはXboxOneで提供されているエレクトロニックアーツのサービスです。 月額または年会費を払うことで様々な特典を受けることが出来ます。

 

・EAアクセスVault対象タイトルが制限なしで遊び放題

・EAのゲームが発売前に試用可能! 進行状況はそのまま製品に引き継げる

・ゲームやDLCなどEAのデジタルコンテンツが10パーセント引きに

→EAアクセスについて詳しくは公式サイトをご覧ください。

 

EAアクセスVaultで無料であそべるタイトル

2016年現在のEAアクセスのゲームコレクションはこんな感じです。 タイトルは日々拡大しているので定期的にXboxOneのアプリからチェックしましょう。

・ミラーズエッジカタリスト

・マスエフェクト トリロジー(3部作)

・ニードフォースピード

・バトルフィールドハードライン

・FIFA16

・NBA16

・SSX

・プラントVSゾンビ ガーデンウォーフェア

・タイタンフォール

・ドラゴンエイジ:インクイジション 等35タイトル以上

 

クレジットカードありでの登録方法

image

クレジットカードありならXboxストアからすぐに、簡単に登録できます。

XboxOneのアプリストアからEAアクセスのアプリをダウンロードして対象ラインナップをチェックしてみてください。

 

→Xboxのストアでチェックする

 

Microsoft Store (マイクロソフトストア)

 

クレジットカードなしでの入り方の流れ

通常はXboxOne上からクレジットカードで決済するのですが、今回はクレジットなしで入る方法です。

 

①Vプリカを購入しVプリカのサイトに登録する

②PaypalにVプリカを登録する

③G2AのサイトからEAアクセスのコードをPaypalで買う

 

という流れになります。 それでは詳しく見ていきましょう。

 

Vプリカとは? どこで買えるの?

image

VプリカとはVISAのプリペイドカードです。 お金をチャージしてつかうものでコンビニで手続きすればすぐに発行されます。 面倒な審査も本人確認もないのでだれでも簡単に使えます。

※18歳以上である必要があります

 

購入時は例えばEAアクセス12ヶ月の場合3166円になっている(2016年12月12日現在)ので3000円よりも高いものをチャージしておきましょう。

 

コンビニはセブンイレブン、ローソン、ファミマ、サークルKサンクス、デイリーヤマザキなど主要なお店のコンビニ端末から購入できます。 くわしくはこちら

通常のVプリカは無料で開設できるアカウントにチャージして使いますが、Vプリカギフトなら買ってすぐに使うことが出来ます。 詳しくはこちら

 

Paypalに登録しよう

image

Paypalはクレジットカードをあんしん、簡単に決済するためのサービスです。

Vプリカのクレジット番号をPaypalに登録すれば、対応したサイトでPaypalにログインするだけで購入・決済できます。

業者にクレジットカード番号を渡すことなくPaypalが仲介してくれるので安心して買い物できますよ。

登録はこちら

 

 

G2Aで買おう

image

最後にG2Aで購入しましょう。 G2Aでアカウント登録したら商品のページで買いたい出品者から買いましょう。

コードは個人から出品されている物なのでまれに悪質な人がいることもあります。 そんなときはG2ASHIELDを使えば万が一のトラブルも保証してくれるようです。

よくわからなければ右側のG2A選べられたオファーの所を選ぶといいでしょう。 評価が高い出品者から買うことが出来ます。

 

→EAアクセス1ヶ月コードのページ

→EAアクセス12ヶ月コードのページ

 

購入時の支払いは先ほど登録したPaypalアカウントを使えば購入できるはずです。

 

Xbox One S 1TB Halo Collection 同梱版 (234-00062)
日本マイクロソフト (2016-11-24)
売り上げランキング: 124

 

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games, はじめてのXboxOne
-, , , , , , ,