Xbox/Windows10 Games

【XboxOne】本日限定!ドラゴンエイジインクイジションがセール!

 

なんと発売したばかりのドラゴンエイジ:インクイジションがセール中です!

ゲーム・オブ・ザ・イヤー2014の本作を是非体験してみましょう!

 

 

59548[1]

 

充実のキャラメイク!

4つの種族、3つのクラスから自由に選択し

キャラクタージェネレーターで本格的な

キャラメイクが可能になっています。

 

今回クナリ族が選べるので気になるところですが

私はとりあえず以前と同様 人間/ローグ2刀流 で行こうかなと思ってます。

 

重要な選択肢

Biowareのゲームで面白いのは

物語の会話のほとんどが選択肢で決められること。

時には難しい選択を強いられる本作でも

決断によって大きくストーリーに反映されるとのこと。

 

他機種版と比べて

PS4版との主な違い

・解像度が低い(900p PS4は1080p)

・フレームレートが安定してる

・カクツキがすくないらしい

 

ゲームのダウンロード

→Xbox Oneストアへ

 

ドラゴンエイジ:インクイジション (通常版)
エレクトロニック・アーツ (2014-11-27)
売り上げランキング: 1,493

 

--

 

私の中で今までプレイしたRPGの中で一番好きだったのが

「Dragon age:Origins」だったので本作も

超気になってました!

 

最近ゲーム買いすぎなので節約しようとおもってたんですが

セールに釣られて思わず購入してしまいました。

 

これは面白そう、早く遊んでみたいです。

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, , , ,