Xbox/Windows10 Games

こんな勝ち方あり? HALO5公式大会で起きた変わった事件

少し古い話題なのですが面白かったので記事にしてみました。

今年の初めに行われていたHALO5:チャンピオンシップ アシアシリーズにて起こった珍事件をご紹介します。

 

youtu.be-3oyk6cePITw

 

事件が起こったのはアジアシリーズのROCHAVEFUNとTEAM MI SENGの戦いでとてもユーモラスな事件が発生しました。HALO5のチャンピオンシップは200万ドルをかけた大きな大会なのですが、グリッジを利用したチームがいました。

 

TEAM MI SENGはアジアシリーズでナンバーワンシードのROCHAVEFUNと戦うこととなります。

MI SENGは26-25、わずか1ポイントのリードになった途端にスレイヤーの試合中にマップの外にいくことができるグリッジを利用し、チーム4人すべてのメンバーが外に出てしまいました。これによりROChavefunはキルを獲得することが出来ず、最終的にMI SENGは失格扱いになりました。

 

 

 

image

 

ESL Gamingのサイトによるとこの後Team Mi Sengは解散?したようです。

 

Halo 5: Guardians
Halo 5: Guardians

posted with amazlet at 16.10.22
日本マイクロソフト (2015-10-29)
売り上げランキング: 1,937

 

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, , , , ,