XboxOne/Windows10 Games

【XboxOne】Halo5 マルチプレイの詳細とベータ版の映像が公開。

更新日:

MicrosoftのNo.1ゲームタイトル最新作「Halo5:Guardians」の

マルチプレイヤーベータの映像が初公開となった。

なおこの映像はベータ版のものであり実際の製品版では

さらにブラッシュアップされたゲームとなる。

 

 

d19eb38c-s[1]

 

新要素

 

・スマートスコープ

すべての武器が覗きこみに対応。(CoDなどのモダンFPSでお馴染みの機能)

よりたくさんの情報が表示されるが

他のFPSのようにこれを使わないとたまがバラけるわけではない。

 

・クライマー

足場をよじ登れるようになった

 

・スプリント

Halo4で採用された”ダッシュ”システム。

最近のFPSでは定番だが本作でも採用。

ダッシュ中はシールドが回復しないのでむやみに多用できなくなった。

 

・スライディング

スプリント中しゃがみを押すとスライディング。

スライディングで物陰に隠れる、相手に飛び込んで

ショットガンを打つなどのアクションが可能。

 

・チャージ

スプリント中にショルダーチャージを行う。

 

・スラスターパック

ベータ版では標準搭載。

平地やジャンプ中でも作動可能で

横にスライド、前方にダッシュ、ジャンプ中に方向転換など

本作の肝となる機能の1つ。

 

・ホバリング

空中でスマートスコープを出すことで

一時的に落下を止めて射撃できる。

 

・グラウンドバウンド

空中で急降下して相手を押しつぶす。

 

 

 

ベータの反応を見て調整

Haloはプレイヤーとのつながりを大事にしているシリーズ。

本作もHalo:TMCCを購入のユーザー向けにベータを実施予定。

このベータでユーザーの意見を取り入れ製品版が開発される。

 

 

--

 

楽しみすぎる!!

Haloマスターチーフコレクションはもちろん予約済み!

 

早く新しいHaloに触れてみたいですねー。

注意

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

また問題が起きた際対応出来るようにサイト利用でのIPアドレスは控えさせて頂いております。 予めご了承下さい。

-XboxOne/Windows10 Games
-, , , , , , , ,

Copyright© WPTeq , 2017 All Rights Reserved.