Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

XboxOne/Windows10 Games

【Xbox One】Dragon age: Inquistionが開発完了!4年以上の開発期間。

更新日:

BiowareはファンタシーRPG「Dragon Age:Inquisition」の開発が

全プラットフォームにおいて完了したことを報告しました。

 

 

DAI-Inquisitor-and-Followers[1]

 

発売日

日本ではXbox360/Oneで 11月27日に販売予定。

その他Windows、PSプラットフォームでも同日販売です。

 

 

ドラゴンエイジ2より以前から開発

本作のエグゼクティブプロデューサーによりますと

「前作DA2より以前から4人以上かけて開発した」とのこと。

本作ではBattleFieldシリーズのFrostbite3を採用。

圧倒的なスケールで戦略性とアクションをブレンドした戦闘システム、

深みのあるキャラメイク、大規模なストーリー、

多彩な登場キャラクターが売りになってます。

 

 

Dragon Ageの魅力

BiowareのRPGをやったことがある人なら言わず者がなですが

ニワカファンの私が語ってみたいと思います。

 

私はRPGが苦手なのですが初代DA:Oは3周クリアしました。

なんでこんなにハマったかというとキャラクターがすごくいいこと。

表情豊かなキャラクターと、沢山の選択肢を使って会話できます。

また移動中もどうでもいい雑談をはじめたりなど

ともかくキャラクターに注目してしまうゲームでした。

フェイスモーションも素晴らしく表情をじっくり見て

ゲームを薦めたくなります。

 

もちろんシミュレーションゲームとアクションゲームを混ぜたかのような

独自の戦闘システムもいいと思いました。

 

 

 

--

 

私はまだ買おうか迷ってます。

というのも今月はHALO、そしてアサシンクリードと

以前からやりたかったゲームを2本買っちゃうんですよね。

 

ドラゴンエイジもやりたいのですがDA2をスルーしてしまったこともあり

DA:Iを買うかどうかはまだわかりません…。

んーどうしようかなー。

注意

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

また問題が起きた際対応出来るようにサイト利用でのIPアドレスは控えさせて頂いております。 予めご了承下さい。

-XboxOne/Windows10 Games
-, , , , , , ,

Copyright© WPTeq , 2017 All Rights Reserved.