Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

XboxOne/Windows10 Games

【XboxOne】アサシンクリードユニティの日本語字幕解説トレーラーが公開。

投稿日:

 

UBISOFTの人気アクションゲーム「アサシンクリード」シリーズ待望の

次世代機向け最新作「アサシンクリードユニティ」の紹介動画が公開されました。

本作の新要素Coopにかんする情報がもりだくさんです。

 

 

20140903090123236[1]

 

人気シリーズ最新作

アサシンクリードはXbox 360でリリースされて以来

絶大な人気を誇るUBISOFTの代表作です。

ちなみにUBISOFTはトム・クランシーシリーズや

レイマン、ジャストダンス、ラビッツなどで有名な会社ですね!

 

 

協力プレイで4人で行動

本作は4人までの協力プレイが可能になりました。

4人でのミッションではより賢いAIと

とてもむずかしいミッションにチャレンジできるようです。

スプリンターセルのCoopでは2人ですが

とても緊張感があったので本作ではヘマしないようにしたいですね!

 

 

 

 

--

 

買うか迷ってますけど

買ったほうが良さそうですねー。

ともかく建築物を色々見てみたいです!

オープンワールドゲームってなんとなく散歩してるだけでも

結構楽しいんですよね。

 

私が好きな散歩ゲーは最近では「Forza Horizon2」

適当に海辺をドライブしたり高速ぶっとばしてるだけで楽しいです。

「バンジョーとカズーイ ガレージ大作戦」もかなり楽しめました。

箱庭が広く、それぞれのワールドでネタが結構散らばってるんですよね。

リアル系で散歩が楽しめたのは「GTA5」からでしょうか。

リアルな世界、人々な動きで本当に別の世界にいるような気になれます。

 

話はそれましたけどアサシンクリードシリーズ、

私はアサシンクリード2,ブラザーフッドしかやってないので

最近はどうなってるのか全然知らないんですよね。

なんでも主要キャラのあの人が死んじゃうとかそういうのしか知りません。

 

本作は今までの流れから結構変わってそうなので期待してます。

注意

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

また問題が起きた際対応出来るようにサイト利用でのIPアドレスは控えさせて頂いております。 予めご了承下さい。

-XboxOne/Windows10 Games
-, , , , , , ,

Copyright© WPTeq , 2017 All Rights Reserved.