XboxOne:ゲームレビュー

【XboxOne】ファークライ4 ファーストインプレッション

現在海外ストアでセール中のファークライ4買っちゃいました。

UBISOFTのゲームは出来るだけ日本ストアで買おうと決めてるんですが

やりたいゲームが50%オフなら仕方ないですよね。

 

 

46873443[1]

 

UBISOFTらしい中二病感!

海外のゲームメーカーですが

どことなく日本のゲームのような雰囲気が楽しめる

UBISOFTの作品ですが本作も健在です。

 

主人公は母親の遺灰を母親に指定された土地に持って行こうとするのですが

その土地は独裁国家で主人公は強制的に独裁者の元に連れて行かれます。

そこで反乱軍的な勢力に助けられ実はその反乱軍を作ったのは

しんだ主人公の父親だったという内容。

 

迫力のグラフィック

大自然を美しく描かれたファークライならではの

グラフィックで次世代機らしさを感じさせてくれます

 

内容的には前作とそれほど変わらない?

まだ序盤ですが内容はそれほど変わらない気がします。

それよりFOVが狭めなのが気になりました。

 

 

ファークライ4
ファークライ4

posted with amazlet at 15.05.09

ユービーアイ ソフト (2015-01-29)
売り上げランキング: 5,512

--

 

前作も途中でめんどくさくて投げちゃったんですが

ストーリーというか雰囲気は前作の方が好きでした。

このシリーズは悪役のキャラ付けがしっかりされてるので

キャラクターに注目しながら遊んでいきたいと思います。

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-XboxOne:ゲームレビュー
-, , , ,