Microsoft製品を中心としたファンサイト

「Hypercharge: Unbox」開発チーム、Xboxでの記録的な売上を喜ぶ。

Xboxゲーマーがゲームパスでしか遊ばないということはないようです。大ヒットシューティングゲームHypercharge: Unboxを手がけるDigital Cybercherriesは、たった1ヶ月足らずでXbox版のゲームタイトルが10万本を突破したことを発表しました。

少人数制作のインディータイトルがヒット

このタイトルはたった6人で開発しているゲームタイトルで、10万本という販売本数は彼らにとって非常に大きな意味を持ちます。開発チームのジョー・ヘンソン氏は次のように述べています。

このゲームを買ってくれて、この信じられないような数字を達成する手助けをしてくれたみんなに感謝している、

前にも言ったし、もう一度言う。大手AAAスタジオに比べれば、10万ドルなんて大したことないと思われるかもしれないが、現在多くの困難に直面している業界において、大手パブリッシャーからの支援もない6人の小さなチームにとって、これは本当に大きなことなんだ!応援してくれた皆さんに改めて感謝します。

Xbox.comでHypercharge: Unbox

ハイパーチャージは、憧れの一人称視点と三人称視点のシューティングアクションフィギュアゲームです!友達を誘って目標を達成し、兵器化されたおもちゃの波からハイパーコアを守り、ストーリーキャンペーンで一緒にメジャーイービルを倒そう 友達と協力プレイ チームで協力してハイパーコアを守ろう。

Xbox.comで見る

--

  • B!