Xbox/Windows10 Games

今週のXbox『ストリートファイター6』『ディアブロ4(先行版)』『みんな大好き塊魂アンコール+ 王様プチメモリー』等

今週発売予定のXboxゲームをご紹介します。

今週のXbox

Company of Heroes 3 - 5月30日

カンパニー オブ ヒーローズ 3は、アクション、タクティクス、ストラテジーを融合させた、究極のWW2ゲーム機体験です。Xbox 専用に開発されたCompany of Heroes 3は、カスタムUI、コントローラーのフルサポート、自分のペースでプレイできる機能を提供します。

Xbox.comで見る

Railbound - 5月30日

『Shame Legacy』は廃れた19世紀のカルト村を舞台にした一人称視点のサバイバルホラー。ステルスと脱出を駆使して生き延びよう。謎を解くことで自分が何に巻き込まれているかが分かるはずだ。ゾッとする危険がすぐそこまで迫っている…

Xbox.comで見る

Shame Legacy - 5月30日

Shame Legacyは、見捨てられたカルト教団の村を舞台にした一人称視点のサバイバルホラーゲームです。ステルスとエスケープを駆使して生き残りを図りましょう。パズルを解くことで、あなたを襲う謎を解き明かします。

Xbox.comで見る

To Hell with Ugly - 5月30日

あなたはロッキー。20歳の青年で、人知れずある魅力を放っている。ズーティ・スラマーで一夜を過ごした後、あなたは見知らぬ病院で目を覚まし、誘拐され、薬漬けにされる。昨夜、彼らがあなたに何をしたにせよ、彼らはそれをした。そして今、謝るには遅すぎる。この事件の真相を突き止める必要がある...ロッキースタイルで。

Xbox.comで見る

Age of Solitaire: Build Civilization - 5月31日

クラシックなクロンダイクソリティアカードゲームで文明を築こう。美しいグラフィックとヒーリングミュージックが、ストレスを吹き飛ばしてくれるでしょう。

Xbox.comで見る

Aquarist - 5月31日

魚たちが住みたくなるような水槽を作りましょう。このゲームでは、さまざまなオブジェクトが用意されているため、突拍子もないアイデアも実現可能です!緑あふれるオアシスか、生々しいアンティークな胸像か。選ぶのはあなた自身です。

Xbox.comで見る

A Building Full of Cats - 5月31日

建物内にいるすべての猫をなでなでする必要がある隠しオブジェクトゲーム。ネコを一匹も残さないようにね!

Xbox.comで見る

Fritz - Don't call me chess bot - 5月31日

FRITZは30年以上にわたってチェス界を再定義してきました。ニューヨークでGarry Kasparovと対戦した時も、ドイツで元世界チャンピオンのVladimir Kramnikと4対2で勝利した時も、何百万人ものチェスファンがその決闘を追い、世界レベルのゲームを楽しんできました。AIがサポートするヘルプ機能により、XboxでFRITZと鮮やかな勝利のゲームをプレイすることができるようになりました。

Xbox.comで見る

Laserpitium - 5月31日

手描きのHDグラフィックで表現された多方向スクロールと視差を持つ横スクロールの2Dシューティングゲーム。3隻の船を操り、敵の大群を蹴散らしながら、10ステージのアーケード・アクションを楽しめます!

Xbox.comで見る

Lucy Dreaming - 5月31日

家族の暗い秘密を探り、少女の悪夢を取り除く、イギリスらしいポイント&クリックのコメディアドベンチャーです。頭脳明晰なルーシーになりきって、夢と現実の両方を探索し、パズルを解き、手がかりを集め、殺人犯を見つけるのを手伝ってくれる色とりどりのキャラクターたちに出会おう。

Xbox.comで見る

The Tartarus Key - 5月31日

アレックス・ヤングが目を覚ますと、パズルやトラップが仕掛けられ、カメラが一挙手一投足を監視している奇妙な屋敷に閉じ込められていることに気づく。この一人称視点のミステリースリラーで、彼女と仲間たちの生死、そして誘拐の真相を知ることができるかどうかは、あなた次第です。

Xbox.comで見る

Undead Horde 2: Necropolis - 5月31日

ネクロポリス(Necropolis)。ネクロマンサーの王となり、敵の遺体からアンデッド戦士を育てよう。勝利するたびに、あなたの軍隊は強くなり、あなたの都市はより強力になり、さらに困難な挑戦に挑むことができるようになります。自分の土地を取り戻し、アンデッドの魂を解放して、アンデッドの未来を確保しよう。Undead Horde 2は、RPG、戦略、ハックアンドスラッシュの要素を取り入れたネクロマンティックアクションゲームです。

Xbox.comで見る

Away : The Survival Series - 6月1日

あなただけのネイチャードキュメンタリーで、小さなアグライダーになりきって遊んでみませんか?木々の間を滑空し、危険な捕食者と戦い、美しい環境を探索しながら、家族を救うために高空飛行の旅に出ましょう

Xbox.comで見る

Homebody - 6月1日

Homebodyは、旧友に追いつき、殺されないようにする、ノスタルジックなサバイバルホラーパズルゲームです。

エミリーと大学時代の仲間たちは、ペルセウス座流星群を見るために人里離れた貸別荘に集まっていた。彼らはかつての絆を取り戻そうとするが、心の傷や社会的不安が残り、エミリーは以前にも増して孤独を感じるようになる。そんな折、突然停電が起こり、ほっとしたのもつかの間。しかし、暗闇の中、謎の殺人鬼が彼らを一人ずつ殺害していく。このままでは、エミリーは永遠にこの悪夢の中に閉じ込められることになる。

Xbox.comで見る

I Did Not Buy This Ticket - 6月1日

死者のために泣く!この短いサイコホラーストーリーでは、葬儀の間を移動するプロの喪主としてプレイします。悪夢のようなバスに乗り、自分のトラウマとどう向き合うかによって行き先が決まります。

Xbox.comで見る

Paper Flight - Beyond Time - 6月1日

心を和ませ、無邪気な風船を飛ばす楽しさを味わうためにデザインされたインタラクティブなゲーム体験です。あなたは小さな紙飛行機になりきって、小さくて邪悪な風船の悪魔から世界をダッシュで救い出す運命にあります。一日の疲れを癒す、息抜きのためのゲームです。

Xbox.comで見る

Slayers X: Terminal Aftermath: Vengance of the Slayer - 6月1日

Xスレイヤーになるために必要なものはあるか?このレトロな雰囲気のFPSで、サイコ・シンジケートから地球人を守ることを誓おう。

Xbox.comで見る

Speed Truck Racing - 6月1日

Speed Truck Racingでスピードを感じる準備をしよう。20人のライバルたちとの多重衝突を避けながら、最速で壮大なレースを楽しもう。チャンピオンシップ、アーケード、4人でのマルチプレイなど、いくつかのモードが用意されています。また、オンラインリーダーボードでは、自分のベストタイムを友人や世界中のプレイヤーと比較することができます。

Xbox.comで見る

Sugar Tanks - 6月1日

激しく、テンポよく、そして超甘いタンクシューターゲーム。邪悪なグレーの戦車から、あなたのスイートホームワールドを守り、そこからすべての色を吸い取ろうとする。敵の攻撃をかわしながら、敵の戦車を撃破しよう。敵の戦車はレベルアップするごとに、より速く、より賢く、より凶暴になります。ヒーローをアンロックして、タンクをアップグレードしよう。ライフ、爆弾、シールドをストックして、最強のヒーローになろう。

Xbox.comで見る

Zombie Derby 2- 6月1日

アップグレード可能な車、大きな銃、そして命知らずのスピードで、ゾンビがひしめく場所を駆け抜けろ。危険なポストアポカリプス世界にはゾンビがうようよしており、勇敢で経験豊富なドライバーだけが生き残ることができるのです!

Xbox.comで見る

Diablo IV (Early Access) - Delux and Ultimate Edition - 6月2日

Diablo® IVは、無限の悪を倒し、無数の能力を習得し、悪夢のようなダンジョンで伝説の戦利品を手に入れる、次世代型アクションRPGです。ソロやフレンドと一緒にキャンペーンに参加し、美しくダークな設定と手に汗握るストーリーを通して思い出深いキャラクターと出会ったり、広大なエンドゲームや共有ワールドを冒険したりすることができます。

Xbox.comで見る

Kuroi Tsubasa - 6月2日

ブラックウィングという名の悪魔が火と硫黄の世界を逃れて太陽輝く人間の世界に戻った時、彼とともに存在する「邪悪なダークサイド」も一緒にこの世界を訪れました。そして混乱と災厄が到来したのです! ブラックウィングは、地方都市のOL、「黒野くれは」たちと力を合わせ、邪悪な影を倒さなければなりません。50以上のオリジナルソング、何十枚もの高品質のアートワーク、ユニークなキャスト、そして心温まるストーリーを備えた、120,000ワードのビジュアルノベルがあなたを待っています!

Xbox.comで見る

MINABO - A walk through life - 6月2日

Minabo - A walk through life」は、自分のカブが社会的な人間関係の中で成長し、繁栄する(あるいはしない)中で、人生の道を歩むソーシャルシミュレーションゲームです。

人生は芽が出たときから始まり、一歩一歩進むごとに時間が過ぎていき、いつでも自分のペースを決めることができます。他のカブに囲まれ、彼らとの交流の中で、あなたの個性が形成されていくのです。あなたが身につけた長所と短所は、今後の人付き合いに影響します。

Xbox.comで見る

ストリートファイター6 - 6月2日

シリーズ最新作『ストリートファイター6』が2023年6月2日に発売決定! RE ENGINEで開発された本作は、これまでのシリーズになかった大型モード「ワールドツアー」や「ファイティンググラウンド」、「バトルハブ」で構成されている。

Xbox.comで見る

Super Mega Baseball 4 - 6月2日

ウラジミール・ゲレロ、ジョニー・デーモン、オジー・スミス、ジェイソン・ジアンビなど、ファン垂涎の元プロ選手たちが200体以上登場し、スーパーメガリーグオールスターズの一員としてフィールドに立つ準備を整えています。アーケードゲームにインスパイアされたスタイルと没入感のあるゲームプレイの深さを組み合わせたシリーズの特徴である、打って、投げて、投げて、ホームプレートに滑り込んでください。EA Play会員は、EA Play First Trialで5月30日からプレイすることができます。

Xbox.comで見る

みんな大好き塊魂アンコール+ 王様プチメモリー - 6月2日

王子がカタマリを転がすのを手伝って、宇宙を修復してあげよう!2005年に発売された「カタマリ」シリーズの2作目「We Love Katamari Damacy」を、「Royal Reverie」などの新機能とともにリマスター版でプレイ。グラフィックが一新され、ゲーム内のUIも刷新され、より遊びやすくなっています。

Xbox.comで見る

毎週たくさんのゲームがリリースされている、Xbox。WPTeqでは毎週Xboxゲームをご紹介しています。過去の今週のXbox記事についてはこちらからご覧いただけます。

Xboxゲームを楽しもう!

Xboxゲームのダウンロード版はWebサイトでも購入可能

XboxゲームはXboxコンソール/PCのマイクロソフトストアだけでなく、Xboxアプリ、Xbox Webサイトなどでも購入することが出来ます。当サイトでも可能な限りXboxのストアページにリンクしており、ゲーム機を起動しなくともリンクからそのままゲームを購入し、Xboxへインストールすることが出来ます。

Microsoft Rewardsでゲームをお得にゲットしよう!

MicrosoftストアやBingを利用してポイントをMicrosoft Rewardsのポイントを貯めて、「Xboxギフトカード」や「Overwatch2 コイン」と交換したり、「Xboxハード」や「Surface周辺機器」が当たるキャンペーンに応募しよう。

Microsoft Rewardsについて詳しくはコチラ

Xbox Series X

史上最速でパワフルな本体
¥ 59978
  • 4K/60fpsがターゲット
  • 4K Ultra HD Blu-Rayドライブ
  • 1TB SSD
最強最速

Xbox Series S

Xbox 史上最も小型でスマート
¥ 37978
  • 1440p/60fpsがターゲット
  • デジタル専用
  • 512GB SSD
最小高コスパ
--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,