Xbox/Windows10 Games

Xboxが次に手がけるゲームの1つは開発に10年かかる可能性がある。

マイクロソフトの傘下スタジオであるXbox Game StudiosやBethesda Softworksは現在多くのファーストパーティタイトルを開発中です。ゲームの開発には時間がかかりますが、1つのゲームについては10年を要する可能性があると報じられています。

10年かかる可能性あり

アクティビジョンブリザードの買収を巡ってマイクロソフトを訴えようとしているゲーマーグループによれば、マイクロソフトの幹部はあるシリーズのゲームは10年開発にかかる可能性があると述べていたことがわかりました。

この10年開発がかかると言われているゲームについては具体的にどのシリーズなのかはわかりません。「ヘイロー」なのか「フォールアウト」なのか「エルダースクロールズ6」なのかはわかりませんが、少なくともすぐに登場することはないものだということしかわかりません。

ともかく開発に時間がかかるようになった現代のゲーム

Halo InfiniteやStarfieldのようにゲームの開発には本当に時間がかかるようになった物もあります。あまり時間がかかってしまうと新作を遊ぶことも難しくなってしまいますので、高品質なゲームを作るのと同じくらい効率的な開発も進化して欲しいですね。

--

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,