Xbox/Windows10 Games

「クォンタムブレイク」がゲームパスから一時的に離れる、ライセンスの問題のため。

マイクロソフトはXbox Game Passから「Quantum Break」が離れることを明らかにしましたが、この問題は一時的な物となる見込みであることを明らかにしました。

削除される理由

「Quantum Break」が削除されるのはゲーム内で使われているデータのライセンスの問題とのこと。おそらく版権楽曲などによる物と思われます。Xbox Game Studiosのアーロングリーンバーグ氏はこれが一時的な物であり、ライセンスの更新が済み次第復帰する見込みであるとコメントしています。

"Quantum Break "はGame Passに復活しますのでご安心ください。更新手続き中だったいくつかのライセンスが切れたため、一時的に削除されています。復活したらすぐにお知らせします。

Xbox Game PassでQuantum Break

時間の流れが断裂した世界で、特殊能力を身につけた 2 人の男の物語が始まる。一方は、時間軸を旅しながら、身につけた能力を使うことに取りつかれ、一方は、時間軸が破壊し尽くされてしまう前に、能力のとりことなった男を倒し、世界を正常な状態に戻そうとする。圧倒的に不利な状況となった 2 人は、未来を変えてしまうような大きな選択に迫られる。 Quantum Break は、パンチの利いたゲーム パートと臨場感あふれるアクションが見物のドラマ パートから構成される、個性あふれる作品。主要キャストは、主人公ジャック・ジョイスにショーン・アッシュモア。彼の宿敵ポール・セリーンにエイダン・ギレン。ジャックの兄で天才科学者のウィリアムにドミニク・モナハン。臨場感あふれるストーリーに、個性的なキャラクター達、ドラマチックな展開等々、Remedy Entertainment ならではの要素が詰まっています。ゲーム内でのあなたの選択が、ゲームとドラマの融合した世界に影響を与え、プレイヤーをこれまでにないエンターテイメント体験へといざないます。

Xbox.comで見る

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, , , ,