Xbox/Windows10 Games

今週のXbox「Sifu」「Chef Life」「MLB The Show 23」など

今週発売予定のXboxゲームをご紹介します。

今週のXbox

Runbeam Galactic- 3月27日

走って、ジャンプして、転がして、惑星のあちこちに危険やボーナスが飛び出す中、新しいハイスコアへの道を切り開こう。侵入者を全力で殺そうとする危険な惑星に降り立った宇宙飛行士、ランビーンの靴に足を踏み入れてください。2Dの小さな地球を走り回り、トゲを飛び越え、キラープラットフォームの下を滑り、ボーナスを集め、突然の方向転換に素早く対応することで、避けられない運命を遅らせようとします。

Xbox.comで見る

Chef Life: A Restaurant Simulator - 3月28日

夢のレストランの手綱を握ろう。数十種類のキッチンパーツ(調理台、フードプロセッサー、オーブンなど)を選び、カスタマイズして、夢のキッチンを作り上げましょう!バーナーで焼く前に、チームを編成してサプライヤーを管理し、最も要求の厳しい美食家も唸らせる高級食材を手に入れましょう。

Xbox.comで見る

Kingdom Rush Frontiers - 3月28日

キングダムラッシュは、かつてないほど大きく、悪くなっています:キングダムラッシュ:フロンティアーズ」は、オリジナル版で数々の賞を受賞した、猛烈なスピードと魅惑的なゲームプレイを、まったく新しいレベルで実現した作品です。ドラゴンや人喰い植物、冥界の恐ろしい住人から異国の地を守るため、部隊を率いて壮大な(誤った)冒険を繰り広げましょう。

Xbox.comで見る

MLB The Show 23 - 3月28日

Game Passで初日から利用可能: MLB The Show 23は、ダイヤモンドの上で野球の夢を実現するために、これまで以上にあなたを近づけます。お気に入りの選手、お気に入りのライバル、MLBのあらゆる場面で、ゲームに衝撃を与え、ショーを手に入れよう。一足早くフィールドに出たいですか?Game Passメンバーは、Early Access Bundleを購入することで、追加のゲーム内アイテムを含む4日間の早期アクセスを本日より開始します。MLB The Show 23に搭載される新しいアップデートや機能についてはこちらをご覧ください。 クラウドとコンソールでプレイ可能です。

Xbox.comで見る

Sifu - 3月28日

Sifuでは、家族の暗殺者を追い詰める中で、命の大切さと復讐について考えることになります。一対一で戦うあなたには、味方はおらず、無数の敵がいます。そして、死ぬたびに生き返る不思議なアミュレットがあります。しかし、警告しておく。あなたの秘密兵器は、老化とその結果という大きな代償を伴う。

Xbox.comで見る

Dredge - 3月29日

トロール漁船を操り、離島やその周辺の海底を探索し、海底に何があるのかを探ります。釣った魚を地元の人に売り、クエストをこなして、各地域の困難な過去について詳しく知ることができます。深海の海溝を探索したり、遠く離れた土地を航行したりするために、より良い装備で船を整備しましょう。暗闇の中で見つけたものは嫌なものばかりかもしれません...。

Xbox.comで見る

Lunark- 3月29日

この壮大なSFアドベンチャーで、人類の新しい故郷の暗い起源と、自分自身についての真実を明らかにしましょう!全体主義政権が支配する遠い惑星を舞台にしたLunarkは、90年代の2Dシネマティック・プラットフォーマーというジャンルを現代的にアレンジした作品です。ユニークな能力と謎めいた過去を持つ運び屋レオとして、ディストピアのメガロポリス、不気味な洞窟、エイリアンの森など、ピクセルアートの華麗なアニメーションの環境の中を、走ったり、ジャンプしたり、ぶらさがったり、登ったり、転がったり、撃ったりします。

Xbox.comで見る

Palindrome Syndrome  - 3月29日

回文シンドロームは、あなたの推理力が試される脱出部屋SFゲームです。パズルを解き、秘密のコードを解読し、隠されたオブジェクトを見つけ、宇宙船のさまざまな部屋を調査しながら、そこに導かれた出来事を発見してください。

Xbox.comで見る

Saga of Sins - 3月29日

罪を償う時が来た!Saga of Sinsは、オランダの画家ヒエロニムス・ボスにインスパイアされたステンドグラスの世界に没入する、神秘的なストーリーとアーケードゲームプレイが特徴のアクションアドベンチャーゲームです。正義の聖職者セシル(彼は狼男やガーゴイルなど4種類の悪魔に変身して人の心に入り込むことができる)を操作して、7つの大罪と戦い、ペストが蔓延するシンウェルの村を解放しましょう。

Xbox.comで見る

Tales of the Neon Sea - 3月29日

ベテラン刑事からハードボイルドな探偵に転身したレックスとなり、壮大なスカイシティが太陽を消し去る未来のサイバーパンクワールドで犯罪を捜査しよう。レトロスタイルのピクセルアートで描かれたこのアドベンチャーでは、サイバーパンクの街並みが完全に再現されており、調査すべき無数のアイテムやインタラクティブなNPCに出会えます。ロボットの反乱に関連した奇妙な殺人事件を解決するために、細部まで分析し、重い霧の向こうに潜む真実を発見する必要があります。

Xbox.comで見る

Aery - Calm Mind 3- 3月30日

心と体をリラックスさせるためにデザインされた、インタラクティブなゲーム体験です。小鳥になりきって、美しい風景を探索し、特定の風景を示す魔法のクリスタルを集めましょう。このゲームには敵や危険がないため、ゆったりとした気分で景色や空を飛ぶ感覚を楽しむことができます。一日の疲れを癒すのに最適なゲームです。

Xbox.comで見る

Formula Retro Racing – World Tour - 3月30日

フォーミュラ・レトロ・レーシング」シリーズの第2弾は、90年代前半のクラシックなアーケードレーシングゲームに影響を受けたレトロスタイルのアーケードレーシングゲームです。高速でエキサイティングなゲームプレイ、鮮明なローポリビジュアル、レトロなサウンドトラック、そして高速アクションが特徴です。レーシングラインを制し、頂点に立ち、勝利のチェッカーを受けるために必要なものはあるのか?

Xbox.comで見る

Guns N’ Runs - 3月30日

スタイリッシュなアクションプラットフォームとシューティングゲームで、テンポの良いスピードでスーパースペシャルとダッシュのメカニクスを含んでいます。何百もの綿密なチャレンジとバトルボスをアンロックしよう。8人のキャラクターが織り成す物語とサウンドトラックをお楽しみください!

Xbox.comで見る

Infinite Guitars - 3月30日

Game Passで初日から利用可能です: メタルウォーマシンが再び動き出した!彼らのテクノロジーを逆手に取れるのはエレキギターだけ!アニメ風の鮮やかなアート、アドレナリン全開のメックバトル、そしてオリジナルサウンドトラックが特徴のリズムRPG、Infinite Guitarsで、パーティを集め、お気に入りのアックスをチューニングし、ロックする準備をしよう。クラウド、コンソール、PCでプレイ可能です。

The Last Worker - 3月30日

自動化が進む世界で、孤軍奮闘する労働者の最後の戦いを軸にした没入感のあるストーリーアドベンチャーです。孤独で抑圧された、しかし不思議なほど美しい環境を舞台に、作業シミュレーションとステルス戦略ゲームプレイが融合したユニークな作品で、キャラクターデザインはコミック界のレジェンド、ミック・マクマホンが担当しています。Jason Isaacs、Ólafur Darri Ólafsson、Clare-Hope Ashitey、David Hewlett、Zelda Williams、Tommie Earl Jenkinsといったオールスターキャストが出演している。

Xbox.comで見る

Rally Rock ‘N Racing - 3月30日

家族や友達と一緒に、フルスピードでこけまくる準備をしよう!ラリーロックンレーシングでは、砂漠、雪山、森など、さまざまな自然環境の中で、自分の腕前を発揮し、みんなと速さを競い合うことができます。

Xbox.comで見る

--

毎週たくさんのゲームがリリースされている、Xbox。WPTeqでは毎週Xboxゲームをご紹介しています。過去の今週のXbox記事についてはこちらからご覧いただけます。

Xboxゲームを楽しもう!

Xboxゲームのダウンロード版はWebサイトでも購入可能

XboxゲームはXboxコンソール/PCのマイクロソフトストアだけでなく、Xboxアプリ、Xbox Webサイトなどでも購入することが出来ます。当サイトでも可能な限りXboxのストアページにリンクしており、ゲーム機を起動しなくともリンクからそのままゲームを購入し、Xboxへインストールすることが出来ます。

Microsoft Rewardsでゲームをお得にゲットしよう!

MicrosoftストアやBingを利用してポイントをMicrosoft Rewardsのポイントを貯めて、「Xboxギフトカード」や「Overwatch2 コイン」と交換したり、「Xboxハード」や「Surface周辺機器」が当たるキャンペーンに応募しよう。

Microsoft Rewardsについて詳しくはコチラ

Xbox Series X

史上最速でパワフルな本体
¥ 59978
  • 4K/60fpsがターゲット
  • 4K Ultra HD Blu-Rayドライブ
  • 1TB SSD
最強最速

Xbox Series S

Xbox 史上最も小型でスマート
¥ 37978
  • 1440p/60fpsがターゲット
  • デジタル専用
  • 512GB SSD
最小高コスパ

--

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,