Xbox/Windows10 Games

Microsoft 365 Copilotが発表!WordやExcel、PowerPointなどにAIのパワーを与える。

マイクロソフトはMicrosoft 365 SuiteのアプリケーションのためにAI機能を発表しました。これによりMicrosoft 365 Copilotを通してWordやExcel、PowerPoint、Teamsなどのプラットフォームで人工知能を利用することが出来るようになります。MicrosoftはAIを使ってコンテンツ作成をスマートに生産する新しいコンセプトを中心に据えています。

MicrosoftのOfficeソフトが変わる

Microsoft 365スイートのための新しい機能としてMicrosoft 365 Copilotが発表されました。これはMicrosoft 365ソフトウェアであるWordやExcel、PowerPoint、Teams、Outlookなどの製品に人工知能を組み込むというものです。これによりAIと一緒にコンテンツを作ることが出来るようになりました。

すでにマイクロソフトは提携する20社の顧客とテストを開始しており、今後数ヶ月でより多くの人が利用できるようになる見込みです。

変わる作業の形

新しいMicrosoft 365 Copilotでは会議の準備を依頼したり、遅れてTeams会議に参加した人にAIが会議メモをまとめて渡してくれたり、事前に作成した資料を基に自動的にPowerPointがプレゼンテーションを作成すると言った機能が公開されました。またOutlookではメールをAIが読んで返信を自動作成することも出来るようになります。

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,