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ベアナックル4がアップデート8を提供開始、300以上の改善が含まれる。

ベアナックル4はベルトスクロールアクションゲームとして非常に人気があるゲームタイトルですが、Xboxで新たな無料アップデートを受け取り300以上の改善や新機能を受け取りました。

アップデート8の主な変更内容

アップデートが非常に多岐にわたるため今回は一部をご紹介します。

  • マニアプラス難易度のアーケードを追加
  • ボス戦中に新たな援軍を追加
  • カスタムサバイバルモードの追加
  • ヒットストップの削減
  • 協力攻撃の追加、キャラをつかんで投げることが出来ます。
  • キャラクターのバランス調整
メジャーアップデート - R08 Changelog:

 

ステージ
  • コンボカウンターを維持するために、いくつかの破壊可能なものを追加しました。

 

コンボカウンター
  • 消えるまでに0.5秒を追加
  • ステージ遷移は、コンボカウンターを壊さないようにボーナスタイムを設けている

 

カスタムサバイバルモードを追加しました。
  • 様々なオプションでサバイバル体験を調整することができます。

 

マニア+。
  • マニア+の難易度に「呪われたアーケード」が追加されました。
  • ボス戦での特別な援軍を追加しました。
  • ワンライフを追加しました。
  • アーケードモードでは、追加ライフを得るためのスコアが高くなります。

 

coop攻撃を追加しました。
  • Pick up」を押しながらパートナーを掴んで投げる。
  • 空中にいるプレイヤーは、特別なボタンを押してユニークな攻撃を行うことができます。

 

全キャラクター
  • ヒットストップがたくさん減りました
  • すべてのチャージ攻撃と通常コンボのラストヒットは、最初のアクティブフレーム以降、敵がヒットしても複数の敵にヒットさせることができる
  • 一部のウォールバウンドがノーダメージになることがある不具合を修正しました
  • エアダウンアタック時のスタンが増加
  • 投げ技が、プレイヤーに近い他の敵に、より安定してヒットするようになる

 

sor4文字
アクセル・ストーン(SOR4)
  • エアダウンアタックのヒットボックスが少し大きくなりました。
  • ドラゴンクラッシュのヒットボックスが大きくなりました。
  • ドラゴンクラッシュの空中制御を追加しました。
  • ドラゴンクラッシュがより遠くへ飛ぶようになった。
  • ドラゴンクラッシュがより高く打ち上げられるようになった。
  • ドラゴンクラッシュは着地時に炎が残るようになった。
  • ドラゴンバイトの回復力が向上しました。
  • ドラゴンバイトのライフコストが減少した。
  • ドラゴンバイトのダメージが増加しました。
  • ドラゴンバイトのアクティブフレームが増加しました。
  • ドラゴンバイトのフリーズが減少しました。
  • グランドアッパーの無敵時間が増加しました。
  • グランドアッパーのダメージが増加しました。
  • グランドアッパーのヒット数が複数の敵に当たるようになりました。
  • ドラゴンダイブのラストヒットのヒットボックスが改善されました。
  • ドラゴンダイブのラストヒットで回転することができるようになりました。
  • ドラゴンダイブのアクティブフレームが長くなりました。
  • ドラゴンダイブのフリーズが少なくなった。
  • ドラゴンアッパーは、わずかな制空権、より良いヒットボックス、地面からのヒット、回復が無敵、そしてフリーズが少ない。
  • ドラゴンバーストの竜巻はヒットボックスが大きくなっています。
  • チャージアタックは回復が早い。
  • ラストコンボキックの回復速度が速くなり、ヒットボックスが衝撃を受けた後、より長く有効である。
  • デフォルトのディフェンススペシャルがより深くなりました。

 

ブレイズフィールディング(SOR4)
  • 飛燕山が体重を無視するようになりました。
  • 飛燕山のライフコストが減少しました。
  • Rekkakenの無敵フレームが2つ増えました。
  • Rekkakenのジャグルの特性が見直されました(より少ない無限)。
  • Rekkakenのダメージが減少しました。
  • 真・飛翔山」は重量を無視するようになりました。
  • Shin Hishousouzanの回復時間が短縮されました。
  • Shin Hishousouzanのヒットボックスと奥行きが良くなりました。
  • 真・飛翔山」のライフコストが減少しました。
  • Shin Hishousouzanのヒットストップ時間が減少しました。
  • Uraken Uchiのダメージバフ。
  • Uraken Uchiのアクティブフレームが長くなりました。
  • Uraken Uchiのライフコストが減少しました。
  • Uraken Uchiの範囲と奥行きがより良くなりました。
  • 真・機甲翔のダメージと奥義が向上しました。
  • バックアタックのヒットボックスが上方向に延長されました。

 

チェリーハンター(SOR4)
  • サウンドチェックのヒット時間が早くなった
  • 特殊ステージのエフェクトは、最初の一撃でノックダウンしない
  • 特殊なステージエフェクトのファーストヒットは、小さなグラウンドバウンドがある
  • ソンバーユのライフコスト削減
  • Sommersaultが完全無敵になりました。
  • Sommersaultのヒットボックスが深くなった
  • 両者の電撃は空特でキャンセル可能
  • チェリーは、敵の上に乗っているとき、より弱くなりました
  • デフォルトのエアスペシャルがより大きなダメージを与える
  • Alt Airのスペシャルダメージの再調整(実際のヒットではダメージが大きく、ファイヤープールではダメージが小さくなる)

 

フロイド・イライア(SOR4)
  • 歩行速度が速くなった。
  • 敵がフロイドの投げや投げコンボから逃れにくくなる。
  • ジャブ射程が増加しました。
  • コンボのダメージが増加しました。
  • コンボの最後のパンチがより高く、より遠くへ、より良い壁バウンスとより良い回復で発射されます。
  • チャージ攻撃のダメージが増加しました。
  • チャージ攻撃は、より高く、より遠くに、より良い壁バウンスで発射されます。
  • チャージアタックにアーマー効果が追加されました。
  • チャージ攻撃の回復力が向上しました。
  • パワースライドに下降時のヒット数が追加されました。
  • パワースライドがより高く、よりフロイドに近い位置で発射されるようになりました。
  • 投げのバウンスがより高くなりました。
  • 投げの壁バウンドのダメージが増加しました。
  • 投げが近距離の敵にヒットするようになりました。
  • 投げのダメージが増加しました。
  • ダブルスローがよりフロイドに近い位置で発射される。
  • ダブルスローのヒットボックスが大きくなりました。
  • ダブルスローはアーマーと無敵を破壊します。
  • グラブスペシャルはより高い位置から発射される。
  • グラブのサードパンチは、敵を地面に叩きつける。
  • ガトリングパンチは、ウィフしても無敵にならない。
  • スタームーブバックヒットのダメージが増加しました。
  • Alt Defensiveはbloodthirstで回復しないようにしました。
  • デフォルトの電撃は、最初のうちは無敵がある。

 

アダムハンター(SOR4)
  • ライフコストなしで空中スペシャルを行えるバグを修正しました。
  • オルタネートスタームーブの最後のヒットボックスがより高くなりました。
  • 最後のコンボキックはボディヒットする特性を持つようになりました。
  • 必殺技のコストを下げました。
  • コンボ3発目のヒット後にジャンプキャンセルができるようになりました。
  • コンボ3ヒット目のヒットボックスを体側に延長しました。
  • 後ろから掴んでいる時に前方への必殺技が出せない不具合を修正しました。
  • ハウルファングの2ヒット目に壁バウンドダメージを追加しました。
  • スプリットファングが重量を無視するようになりました。
  • 分裂牙の壁バウンドが高くなりました。
  • ソードアッパーの回復速度が速くなりました。
  • ソードアッパーのフリーズが少なくなりました。
  • BlitzがOTGにヒットするようになりました。
  • ブリッツのヒットボックスが大きくなった。
  • デフォルトの空中スペシャルは無敵で、ヒットボックスが小さくなっています。
  • デフォルトの空中スペシャルはコストが低い。
  • Altの攻撃的なスペシャルラストヒットはより深みがある。
  • Alt Defensiveはよりアクティブなフレームと奥行きがあり、複数の敵にヒットさせることができる。
  • スローが低くなった。
  • チャージ攻撃はより深みがある。

 

エステル・アギーレ(SOR4)
  • コンボダメージが増加しました。
  • コンボがループしないように調整しました。
  • コンボ3発目のパンチの押し出しが弱くなり、気絶しやすくなりました。
  • コンボ5ヒット目の壁ダメージが増加しました。
  • チャージ攻撃は自身とリンクしないようにしました。
  • チャージアタックダメージバフを行いました。
  • チャージ攻撃は、必殺技でキャンセルできるようにしました。
  • バックアタックダメージが増加しました。
  • ブーツマークダメージが増加しました。
  • フライングサイスのダメージが増加しました。
  • サッカーパンチのダメージが増加しました。
  • 飛び道具にFXを追加しました。
  • ニュートラルジャンプアタックのヒットボックスが改善されました。
  • グラブのニュートラルアタックのダメージが増加し、より良い壁バウンス、より良い回復、より長いアクティブフレーム、より大きなヒットボックスが追加されました。
  • フラッシュバンのヒットボックスが大きくなり、スタン時間が長くなり、アクティブフレームが長くなりました。
  • エアフラッシュバングのスタン時間が長くなり、ライフコストが減少し、若干のエアコントロールが追加されました。
  • Fire Grenadeのヒットボックスが大きくなり、発射位置が高くなり、ウォールバウンスが追加された。
  • Air Fire Grenadeのダメージが増加し、ライフコストが減少し、わずかな制空権が追加されました。
  • サージカルストライクのヒットボックスが改善され、ジャグリングが向上し、スポーンしたナイフの持続時間が長くなりました。
  • ポリスタックルの無敵時間やダメージが増加しました。
  • ポリスタックルの青パンチは、数ヒットと数ヒットの両方のバリエーションで同じになります。
  • エステル選手のポリスコールがブルークロスエアになりました。
  • ヒールキックの射程が長くなりました。
  • デフォルトの電撃は凍結が少なくなりました。
  • ポリスコールの無敵時間が長くなりました。
  • オルトエアスペシャルのダメージが増加しました。

 

シヴァ(SOR4)
  • ファイナルクラッシュはより速く、より多くのダメージを与え、より少ないリカバリーで、発射プロパティは再調整されました。
  • フライングキックのダメージが減少し、無敵時間が短くなり、回復量が増えました。
  • スピリットパームは、無敵時間が短くなり、回復量が増えました。
  • バックアタックに続いて打ち上げキックを出せるようになりました。
  • 空中閃烈拳は、地上での回復量が増えました。
  • 交互防御の必殺技は、立っている敵を打ち上げるようになり、OTGの打ち出しが良くなりました。
  • シヴァのクローン必殺技はブラッドサーストで回復しません(クローンスター必殺技は回復します)。
  • デフォルトの空中ダウン必殺技のヒットボックスが大きくなり、より高い位置から発射されるようになりました。

 

マックスサンダー(SOR4)
  • コンボの最後の一撃が2回ヒットするのを修正し、適切なグランドスラムを持つようになりました。
  • チャージアタックのヒットボックスが大きくなりました。
  • バックアタックの無限ジャグルが修正されました。
  • ボルテックス・バキュームがより多くのヘルスを消費し、より少ない量でバキュームするようになりました。
  • スピニングナックルボムの持続時間が長くなり(追加ヒット)、より遠くへ移動し、よりジャグリングがしやすくなりました。
  • エアサンダーストライクは一列に3回攻撃します。
  • デフォルトのエアスペシャルは、より良いエアコントロールとより良いヒットボックスがあります。
  • マックスのアイアンウィルエンドがより顕著になりました。
  • マックスのアイアンウィルスターのダメージとスピードが20%増加しました。
  • ボディスラムは、より良いエアコントロールと回復があります。
  • Clothes Lineはボディヒットするようになりました。
  • パワースライド、スピニングナックルボム、サンダータックルはヒットストップが少なくなりました。
  • ローリンググラブの軌道上のダメージが低くなり、無敵時間が短くなった。

 

SOR1キャラクター
SOR1の全キャラクター。
  • ウォールバウンドを多く追加しました。
  • 警官の攻撃後、無敵時間が長くなるようにしました。
  • 警官の攻撃が全画面で当たるようになりました。
  • 警官の攻撃ダメージが増加しました。
  • より多くのコンボができるように、技の特性を調整しました。
  • ジャンプスタートがより速くなりました。
  • チャージ攻撃を追加しました。
  • チャージ攻撃は無敵時間が短いです。
  • コンボの最後のヒットとチャージ攻撃のヒットボックスは、ヒット後も有効なので、有効フレーム中に複数の敵にヒットさせることができます。

 

SOR1アダム
  • [
  • バックアタックの無敵時間とヒットボックスを改善

しました。

[/olist]

  • コンボのラストヒットとチャージアタックのヒットボックスが

改善されました。

SOR1 ブレイズ
  • バックアタックにボディヒットのプロパティを追加しました。
  • バックアタックのヒットボックスが改善されました。
  • 代替スター技のヒットボックスが改善されました。
  • ジャンプキックをより速くしました。

 

SOR1 アクセル
  • コンボのラストヒットとチャージアタックのヒットボックスを改善しました。
  • 空中攻撃のヒットボックスが改善されました。
  • 空中攻撃は地面に叩きつけます。
  • チャージ攻撃は地面に叩きつけられる。

 

SOR2キャラクター
SOR2アクセル。
  • 代替スター技で常に前方に飛ぶようになりました。
  • 歩行速度が速くなりました。
  • ヘッドバットが無敵になりました。
  • ドラゴンダッシュブローのダメージが増加しました。
  • スピニングドラゴンアッパーの回復量が少なくなりました。
  • スピニングドラゴンアッパーの壁バウンドが良くなりました。
  • ドラゴンスマッシュのラストヒットが無敵になり、ヒットボックスが改善された。
  • スピニングキックのジャグリングがより良くなりました。
  • ドラゴンブローのライフコストが減少しました。
  • ジャンピングキックがより速く、より良いヒットボックスとなりました。
  • スター技の壁バウンスは、最後のヒット時のみ。
  • デフォルトのオフェンスは、より良いジャグリング特性を持ちます。
  • デフォルトのスタームーブは回復量が少なくなりました。
  • Alt Defensiveの方がより深みがあります。
  • Alt Star Moveがボトルや他のStar Moveに対して無敵でなかったのを修正しました。

 

SOR2 Blaze。
  • バックアタックからグラウンドスラムを削除しました。
  • 電撃は上昇中に一発、最後の一発にプロパティをスラムするようにしました。
  • Blitzはより遠くまで移動します。
  • Blitzからウォールバウンスを削除しました。
  • 代替電撃のヒットボックスが改善されました。
  • ディフェンススペシャルのヒットボックスが改善され、複数の敵にヒットするようになりました。
  • エアリアル・グラブは空中制御が追加され、ダメージが再スケーリングされ、敵に無限に跳ね返るようになりました。
  • 気功昇がより速くなり、ヒットボックスが改善されました。
  • スラムスローは、実際に相手を叩きつけます。
  • 交互に繰り出すスタームーブは2秒間の無敵時間を与える。

 

SOR2 Max:
  • 投げ技のダメージが増加。
  • スライディングタックルの凍結時間が短縮され、より遠くまで滑るようになりました。
  • パワーチョップのダメージが増加し、回復量が少なくなった。
  • ローリンググラブはローリングしている間、無敵になります。
  • チョークホールドが必殺技やブリッツでキャンセル可能になりました。
  • スピニングナックルボムに奥義が追加されました。
  • 交互に繰り出す防御系必殺技のダメージが上がり、HPが少なくなったが、空中の敵に当たると打ち上げが低くなる。

 

SOR2 スケート。
  • ブレイクダンスの発生が高くなった。
  • バックパンメルのヒットストップが減少しました。
  • バックパンプルをジャンプで中断できるようになりました。
  • ジャンプダウンアタックに続いてジャンプキックを出せるようになりました。
  • コンボはより多くのスタンを与え、より多くのダメージを与えます。
  • コンボの最後の一撃が、よりSkateに近い位置で繰り出されるようになりました。
  • ニュートラルグラブアタックはSkateに近い位置で発射されます。
  • フロントパンプルのダメージが増加しました。
  • チャージ攻撃はより多くのダメージを与えます。
  • ジャブの射程距離が長くなりました。
  • ソマーサルトの両ヒット時の安定性が向上し、ヒットボックスが改善されました。
  • キャノンボールのダメージが増加し、空中制御が追加されました。
  • インラインラッシュはより早くキャンセルできるようになりました。
  • ボールトスローはより遠くに発射され、より良い壁バウンスとなります。
  • ジャンピングキックがより速く、より良いヒットボックスとなりました。

 

SOR3キャラクター
すべてのSOR3キャラクター。
  • すべてのSOR3キャラクター(ルーを除く)がより高くジャンプするようになりました。

 

SOR3アクセル
  • チャージ攻撃のダメージが増加しました。
  • シザーキックの発射が良くなり、ヒットボックスが改善され、より遠くまで飛ぶようになりました。
  • スター技の回復力が向上しました。
  • スピニングボディブローが地面から離れてもヒットするようになり、ジャグリングの速度が改善され、壁バウンスが追加されました。
  • スピニングボディスマッシュはより高く、よりアクセルに近い位置で発射され、より多くのダメージを与える。
  • オルタネイトスターは、より長いフリーズで3つの弾丸を発射し、カタナをスポーンする。
  • ドラゴンパンチのダメージが増加し、ヒットボックスと奥行きが改善され、発射特性が向上しました。
  • グラブヘッドバットは無敵です。
  • ドッジロールの深さが向上しました。

 

SOR3ブレイズ
  • Chou reppa danのダメージが増加し、発射速度が向上し、より速く、壁バウンスが追加されました。
  • エナジーバーストは回復が早くなり、ダメージが増加しました。
  • 代替スター技のヒットボックスと発射特性が改善されました。
  • ジャンピングキックがより速く、より良いヒットボックスとなりました。
  • Alt Blitzの終了時の無敵時間が短くなりました。
  • デフォルトのブリッツと前方スペシャルのダメージが向上しました。
  • 交互に繰り出す前方必殺技のダメージが向上し、重量を無視するようになりました。
  • ドッジロールの深さが向上しました。

 

SOR3 Skate
  • グラウンドロールの電撃が再調整されました - より遠くまで行き、振動し、一度だけヒットするようになりました。
  • フライングヘッドバットの最初のヒットは、より高く、よりSkateに近い位置で再出発します。
  • 回転攻撃はSkateから離れるように発射され、壁の跳ね返りのバグが修正されました。
  • スケーティングフィストフューリーは複数回ヒットし、方向も制御可能で、全体的にダメージが大きく、無敵フレームは技の持続時間の半分だけです。
  • フラッシュキックのダメージが増加し、より高い位置で発射されるようになりました。
  • ボールトスローはより遠くへ飛び出し、より多くのダメージを与え、壁へのバウンドが追加されました。
  • ドッジロールの深度を向上させました。

 

SOR3 Zan
  • オルタネイト・ブリッツの移動距離と打ち上げが改善されました。
  • オルタナティヴ・スペシャルが再調整され、エア・コントロールが追加されました。
  • エネルギーボールのスポーン時に代替防御スペシャルがヒットするようになり、スポーンしたエネルギーボールがより大きなダメージを与えるようになりました。
  • ジャンプ攻撃はより速く、より良いヒットボックスを持っています。
  • デフォルトの電撃はより遠くまで移動し、より良い回復ができるようになりました。

 

SOR3シヴァ
  • オルタネートスターはより多くのダメージを与え、移動中はターゲットが無敵になり、最後のヒットボックスはより大きくなる。
  • オルタネートブリッツはより多くのダメージ、より速い起動と回復、ヒットボックスの深さの改善、より高い位置への発射、そして攻撃ボタンを押すことで3回連続で行うことができます。
  • ニュートラルスペシャルがより高く、よりシヴァに近い位置で発動し、ヒットボックスが改善され、より多くのダメージを与え、エアコントロールが追加されます。
  • 交互に繰り出される前方必殺技のヒットボックスが改善され、より多くのダメージを与えることができるようになりました。
  • デフォルトの前方スペシャルは、ヒットボックスがキャラクターの後方に移動するように改良されました。
  • ファイナルクラッシュのダメージが増加しました。
  • コンボのダメージが増加しました。
  • デフォルトのブリッツの凍結を減らし、無敵時間を増やしました。

 

SOR3ルー
  • 攻撃的な特殊技のジャグリングがより良くなりました。
  • 代替攻撃スペシャルはより多くのダメージを与え、敵をバウンドさせ、わずかな制空権を持つ空中バージョンにキャンセルすることができる。
  • デフォルトの空中スペシャルはより多くのダメージを与え、制空権を追加し、敵を跳ね返し、ヒットの安定性を向上させました。
  • 地震発生が速くなり、ラストヒットの発生が高くなりました。
  • ジャブ無限はナーフされました。
  • スポーンしたBruceはRooと同じパレットを持つ。
  • RooのVaultはもはや無敵ではありません。
  • ルーのデフォルトの攻撃的な特殊技の壁バウンスは、最後のヒット時のみです。
  • デフォルトの電撃と攻撃的なスペシャルは、敵をドラッグします。
  • パンプルの最後のヒットが無敵になりました。
  • オルトディフェンスのアクティブフレームとヒットボックスの深さが改善されました。
  • ブルース・スポーンのライフが増加し、ホップ時の無敵が向上しました。

 

エネミー
ザック。
  • ウェイクアップ中のアーマーを除去しました。

 

ZとZエリート。
  • より多くの武器を使いこなす。

 

チェリーのボス
  • スタームーブの起動が遅くなった

.

シグナル
  • シグナルの敵が、スライドとスローの前に悲鳴を上げるようになった。

 

ヤマト
  • わずかなダメージバフ。

 

サバイバルバフ
  • グラスキャノンは防御力を100%ではなく60%減少させる。
  • チャージバフが強くなりました。
  • フルオブアセルフが強くなる。
  • Sharpen toolが強くなる。
  • アライドゴールドが強くなる。
  • アライド・ドノバンがより多くの武器を使いこなす。
  • アライドガルシアは金色の武器で正しいダメージを与える。
  • アライドコップのライフが増え、投げから逃れられなくなる。
  • アライドMr.Yは怒り状態でスタートし、弾丸で敵をジャグリングすることができる。
  • Allied Stilettoは攻撃速度が速い。
  • Allied Condorはヘルスが増え、ブロックが減り、ヒット時に壁を跳ね返すようになった。
  • Allied Sugarはヘッドバットの準備中にアーマーになり、壁の跳ね返りが改善されました。
  • Allied Steffieのグレネード投擲速度が速くなった(最初のグレネードが即座にスポーンするようになった)。
  • 高レベルのサバイバルモードでのヒーリングピックアップが増えました(高レベルに達するためにbloodthirstが必須ではなくなりました)。

 

Misc:
  • 火バフによる炎は通常の炎とは異なります。
  • サバイバルでのエレメンタル効果はトーンダウンしています。
  • ボールハザードは再調整され、常にボールの勢いと同じ方向に発射されるようになった。
  • 小さなヒットに対するボールダメージが減少しました。
  • ホールフォールダメージを減少させました。
  • 武器投げが無敵になり、スペシャルキャンセルができるようになりました。
  • ザン、シヴァ3&4、ルーがボーナスレベルを発動できるようになりました。
  • ドリアンのヒットボックスが改善されました。
  • ボーナスステージ2からの移行時間短縮:ステージ4のフルコンボがしやすくなりました。
  • ボーナスステージ3:ステージ5フルコンボの移行時間が短縮されます。
  • ボーナスステージ4からの移行時間を短縮:ステージ8のフルコンボがしやすくなりました。
  • 火と蒸気の間欠泉のヒットボックスを小さくしました。
  • ステージ6の塔1Fに隠し武器を追加しました。
  • 大剣の耐久度がアップしました。
  • ディックの敵のライフが減少しました。
  • バーニーの敵のライフを減らしました。
  • ステージ3のヒールピックアップを増やしました。
  • ルビーのライフは少ない。
  • マニアプラスで余分なライフを得るには、より多くのスコアが必要です。
  • 必殺技の後にニュートラルジャンプでフレームロスなく追撃できる。

Xbox.comでベアナックル4

日本ではベア・ナックルのタイトルで知られる永遠の名作Streets of Rageは、その色あせることのないゲームプレイとエレクトロダンスに影響を受けた音楽で有名な格闘ゲームシリーズです。Bare Knuckle IVは、新たなシステム、手描きの美しいビジュアル、ゴッドレベルのサウンドトラックを備えつつ、この名三部作をベースとして制作されています。

Xbox.comで見る

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