Xbox/Windows10 Games

Xbox本日発売「Brok the InvestiGator」「Destiny 2: 光の終焉」「Fernbus Simulator」

本日発売のXboxゲームタイトルをご紹介します。

2月28日のXbox

Brok the InvestiGator - 2月28日

ビートアップとRPGの要素がミックスされた革新的なアドベンチャーゲームです。私立探偵で元ボクサーのブロクは、亡くなった妻の息子と暮らしているが、彼女の恐ろしい事故について説明することができないでいた。しかし今、最近の出来事によって、さらに悲劇的な結末が明らかになるかもしれない...それは、自分たちの存在と関連しているかもしれないのだ。

Xbox.comで見る

Destiny 2: 光の終焉 - 2月28日

あらゆるものの終わりが近づく中、ガーディアンの仲間に力を見出そう - ウィットネスの登場だ。ネプチューンを旅して、Destiny 2で体験したことのないネオンのメトロポリスを発見しよう。クラウド・ストライダーと出会い、シャドウ・レギオンとの戦いに参加し、技術的に進んだ秘密都市ネオムナで荒廃を防ごう。予約すると、新しいエキゾチックゴーストとレジェンダリーエンブレムが即座にアンロックされます。

Xbox.comで見る

Fernbus Simulator - 2月28日

100以上の都市、50,000km以上のルートを再現したヨーロッパの高速道路や田舎道で、バスの世界を体験してください。FlixBusの協力のもと忠実に再現されたMAN Lion's Coachを運転し、ヨーロッパのバスステーションまで安全かつ定刻に運行します。道路工事、渋滞、事故などの困難に立ち向かい、スケジュール通りに乗客をチェックインさせ、チケットを販売します。

Xbox.comで見る

Scars Above - 2月28日

地球軌道上に出現した巨大で謎めいた構造物に、人類は「メタヘドロン」と名付け、全世界を驚嘆させた。科学者とエンジニアのチームが調査のために派遣されたが、事態は計画通りに進まず、チームは宇宙を越えて謎の太陽系外惑星に運ばれてしまう。ケイト・ウォード博士として、乗組員を探し出し、何が起こったのかを解明するために、この挑戦的なSF三人称視点アクションアドベンチャーシューティングゲームに出発する。

Xbox.comで見る

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,