Xbox/Windows10 Games

Back 4 Bloodが開発完了、スタジオは次のプロジェクトへ【ゲームパス対象タイトル】

Xbox Game Passで提供中のゾンビゲームBack 4 Bloodは2021年にゲームパスに追加されました。開発元のTurtle Rock Studioはこのゲームタイトルの開発を完了し、新しいコンテンツをゲームに追加しないことを明らかにしました。

Back 4 Blood開発完了

開発元はBack 4 Bloodのアップデート終了について次のように声明を出しています。

クリーナーの皆様、ご挨拶申し上げます。

2022年は私たちにとって、なんと素晴らしい年だったことでしょう。まず最初に、『Back 4 Blood』を今日のようなものにしてくれた皆さんに感謝します。3つの拡張により、我々はフォート・ホープの壁を越えて、共に素晴らしい冒険の旅をしてきた。Riddenとの戦いのこの段階は、今、終わりを告げようとしています。

タートルロックスタジオは、AAAゲームを作っているスタジオとしては、かなり小規模です。別のゲーム、そう、別のゲームを立ち上げながら、「Back 4 Blood」のコンテンツを作り続けるには、人数が足りないのです。というわけで、そろそろ頭を下げて研究に戻り、次の大作に取りかかる時期なのです。

Intrepid Cleaners、これはお別れではありません。

もちろん、Back 4 Bloodは引き続き運営されます。実際、Back 4 Bloodは現在、PlayStation Plusのエクストラおよびプレミアム層で提供されており、Xbox Game Passの一部としても利用可能です。また、SUBREDDITやDISCORD、そして公式のTWITTER、INSTAGRAM、FACEBOOK、WEBSITEで、私たちを見かけることができるでしょう。なぜなら、私たちは皆さんと交流し、ゲームについて話すことが大好きだからです。

短期的には少し静かになるかもしれませんが、私たちはこれまで以上に大きく、大胆に、そして良くなっていくことをお約束します。

多くの愛と感謝をこめて。
タートルロックスタジオ

Xbox Game PassでBack 4 Blood

『Left 4 Dead』シリーズの制作陣が新たに贈るスリリングな協力型FPS、『Back 4 Blood』。本作では人間の死体を宿主として繁殖する極めて危険なパラサイトであり、残り僅かな人類さえをも飲み込もうとする「リドゥン」との壮絶な戦いが待ち受けます。人類が絶滅の危機に瀕する中、リドゥンを根絶し、世界を取り戻せるかは、あなたにかかっています。

Xbox.comで見る

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, , ,