Microsoft製品を中心としたファンサイト

Halo開発元343industriesのレイオフはまだ進行中と報道、さらなるレイオフがあるかも。

マイクロソフトの最近のレイオフは多くの部門で行われたと報じられましたが、特にHaloの開発元である343 Industriesは大規模なリストラの対象となったと報じられています。開発チームは今後もHaloの開発を行っていくという声明を発表しましたが、新しいレポートではさらに発展する可能性があります。

さらなる人員削減か

IGNの報道によれば、マイクロソフトは343 Industriesの再編野中でさらなるレイオフを検討中のようだと報じています。チームは約4分の1が職を失ったと報じられていますが、この数字はあくまでも推定のようです。

343 の "Halo "開発チームに大幅な削減が行われたことがIGNの取材により明らかになりました。レイオフの影響を受けたある元343社員は、確たる統計ではないものの、343のスタッフの約4分の1が影響を受けたと推定しています。

また、343のアート部門だけでも約30名が解雇されたことが判明しており、元社員は343 Industriesが「あらゆる分野に影響を及ぼすポジションで大打撃を受けた」と語っています

人員削減の影響を受けたのはHalo Wars 2のアップデート開発やHalo The Masterchief CollectionでHalo Onlineマップの復活移植を行った人物なども含まれています。

Xbox.comでHalo Infinite

Halo の有名なマルチプレイヤーが復活し、再考され、無料でプレイできます! 季節ごとのアップデートにより、ユニークなイベント、新しいモードとマップ、コミュニティに焦点を当てたコンテンツなど、時間の経過とともに体験が進化します。

Xbox.comで見る

[st-card-ex url="https://www.ign.com/articles/halo-infinite-343-deep-cuts-development-teama" target="_blank" rel="nofollow" label="" name="" bgcolor="" color="" readmore=""]

--

  • B!