Xbox/Windows10 Games

ファンはイベントに期待しすぎないでとXboxのアーロングリーンバーグが促す。

XboxではまもなくDeveloper_Directが行われます。このような発表会はファンにとって非常に楽しみな場所であり、Xboxの新しいニュースを聞くことに興奮している人もいるかもしれません。しかしXboxのアーロングリーンバーグ氏はあまり夢中になりすぎないように促しています。

期待しすぎないで!

Kinda Funのホストパリスリリー氏とのTwitterでのやりとりの中で、次のゲームイベントで4つのゲームのこと以外に多く期待しないでという投稿にアーロングリーンバーグ氏は同意しています。

https://twitter.com/aarongreenberg/status/1616910992612679680
https://twitter.com/aarongreenberg/status/1616910992612679680

twitter.com

また引用投稿にて次のようなメッセージも投稿しています。

また、多くの方からご質問をいただきましたので、43分の番組とさせていただきます。この発表にあるように、私たちの目標は、どの開発チームやゲームがショーで見られることを期待するかについて、可能な限り透明であることです。4つのチームからの詳細をお読みください。

透明であるということは多くを盛らないということでもあります。実際のゲームプレイに近い情報が得られることが期待できますが、ゲームへの期待を過度に煽るような派手な内容は期待できないかもしれません。

4つのゲームに期待しよう

Developer_Directではこれから半年以内にリリースされることが期待されるRedfall、Forza Motorsport、マインクラフトレジェンド、エルダースクロールズオンラインの4作品の詳細が明らかになります。

もしかするとこれ以外のゲーム情報もあるかもしれませんが、それはあくまでも期待しすぎないようにしましょう。

created by Rinker
¥5,610 (2024/03/28 03:17:28時点 Amazon調べ-詳細)

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,