Xbox/Windows10 Games

Xbox本日発売「THE テーブルゲーム Deluxe Pack」「Clunky Hero」など

Xbox本日発売のゲームをご紹介します。

1月25日のXbox

Clunky Hero - 1月25日

はるか彼方の村に、ルーファスという名の農民が平凡に暮らしていた。しかし、ある日、魔法のミスで目覚めた邪神が町中に手下をばらまき、人々に恐ろしい行いをするようになりました。バケツで作ったヘルメットとほうきで武装したルーファスは、妻と村全体を救うために旅をするプラットフォーマーアドベンチャーゲームです。

Xbox.comで見る

The Dark Side of the Moon: An Interactive FMV Thriller - 1月25日

彼の2人の子供が夜通しランダムに消えたとき、ディーン・ハミルトンが彼らを家に連れ戻すのを助けるのはあなた次第です。謎が深まるにつれ、決断が必要となり、正しい決断ができるかどうかはあなたにかかっています。誰を信じればいいのか?誰がやっているのか?迫り来る日食の意味とは?そして、空に浮かぶ奇妙な光は何なのか?

Xbox.comで見る

Kingdom Rush  - 1月25日

森、山、荒野で戦い、様々なタワーのアップグレードや特化で防衛戦略をカスタマイズしよう!敵に火を放ち、援軍を呼び、部隊を指揮し、エルフの戦士を採用し、伝説のモンスターと対決して、闇の力から王国を救おう!

Xbox.comで見る

Shoulders of Giants - 1月25日

剣を持ったロボットと銃を持った宇宙カエルを同時に操作して、爆発的にカラフルなSFローグライクゲーム、Shoulders of Giants。一人で、友達と、または4人チームの一員としてプレイし、銀河を救うために敵の波を切り抜けよう!

Xbox.comで見る

Sissa’s Path - 1月25日

シッサはとても整理整頓が好きなネコで、羊毛のボールで遊ぶときは、それぞれを床の上の正しい場所に押し出す必要があります。シッサの道」は、シッサになりきって、タイル張りの床でおもちゃを動かして遊ぶ、キュートでカラフルな3Dスタイルのプッシング・パズルゲームです。

Xbox.comで見る

THE テーブルゲーム Deluxe Pack - 1月25日

オセロ・麻雀・将棋・囲碁・花札・テキサスホールデム・チェス・バックギャモン・二角取りがこの1本で全部遊べます!9ジャンル、15ゲームの大ボリューム収録!! 各ゲーム本格思考のコンピューターとの対戦はもちろん、実績収集やチャレンジモードなど、圧倒的に充実したやりこみ要素を実装、遊ぶたびに腕前を判定するランク認定もあるから入門から上達までプレイしながら覚えるのに最適! オセロ・囲碁・将棋・チェス・バックギャモンでは、コントローラーひとつでも交互に使うことで対人対戦をお楽しみいただけます!

Xbox.comで見る

Transiruby  - 1月25日

サイボーグの主人公 "Siruby "となって未知の大陸の謎を探るメトロイドヴァニア『Transiruby(トランシルビー)』。突如現れた異次元の大陸...そこに偶然通りかかったのは、宇宙を旅する若きサイボーグ、Siruby。頼れるAIパートナー「Ne-com」を連れて、未知の大陸の探索に出発する。

Xbox.comで見る

Xbox Series X

史上最速でパワフルな本体
¥ 59978
  • 4K/60fpsがターゲット
  • 4K Ultra HD Blu-Rayドライブ
  • 1TB SSD
最強最速

Xbox Series S

Xbox 史上最も小型でスマート
¥ 37978
  • 1440p/60fpsがターゲット
  • デジタル専用
  • 512GB SSD
最小高コスパ

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,