Xbox/Windows10 Games

【噂】「スケイルバウンド」再始動について話し合いが行われているかも?

Xboxとプラチナゲームズのコラボレーションによって開発が計画されていた「スケイルバウンド」はあるとき開発中止が決定されました。しかしもう一度復活するかもしれないという噂もあるようです。

議論が行われている?

海外のXboxメディア、XboxEraはポッドキャスト上でこの話題を取り扱い、スケイルバウンドの再始動に向けてXboxとプラチナゲームズが話し合いを行っていると話しました。

現時点では真偽は不明ですが、2022年のインタビューでは、スケイルバウンドを復活させたいとプラチナゲームズ側がコメントしたこともあり、開発再開に向けた議論が行われていたとしても不思議ではありません。

Xbox.comでスケイルバウンド(アーカイブ版)

ゲーム評論家から高い評価を受け絶賛を浴びる、日本を代表するプラチナゲームズのゲーム ディレクター神谷 英樹氏が贈る新たな冒険譚『Scalebound』。一匹狼の若者ドルーは、美しくも奇妙で危険に満ちた世界ドラコニスに迷い込み、種の最後の生き残りであるドラゴンのトゥバンに出会う。その頃、強大な悪の力がドラコニスに襲いかかり、地球、そしてパラレルワールドに広がる全宇宙をもおびやかそうとしていた。同じ運命に巻き込まれたドルーとトゥバンは強い絆を築き、共に悪に立ち向かう。

Xbox.comで見る

--

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games