Xbox/Windows10 Games

【噂】スターフィールドは2023年夏リリース予定かもしれません。

マイクロソフトはレッドフォールとスターフィールドの2タイトルを2022年から延期するという決定を行った際に、2023年前半のリリースにすると発表しました。しかしさらに数ヶ月延期する可能性があります。

スターフィールドは夏に発売?

XboxポッドキャストDefining DukeのMrMattyPlays氏はスターフィールドの発売日が夏を目指して開発されていると話しました。

「Starfieldは、現在日付が変わっていないため、(2023年の)前半にぶつかる可能性が出てきました。彼らはテストを経てから、"準備完了 "となる可能性があり、その点では非常に未知数です。」

「この情報源は私がかなり信頼している人物で、彼らは(以前)非常に正しかった。私のKOTORのネタを信用している人は、過去にそのネタを検証してくれた人です。」

Xbox Game Passでスターフィールド

『Starfield』は、『The Elder Scrolls V: Skyrim』および『Fallout 4』で受賞歴のあるクリエイター、Bethesda Game Studio による 25 年ぶりの新しいユニバースです。この次世代のロールプレイング ゲームでは、キャラクター作成や探索の自由度が非常に高く、人類最大のミステリーの答えを見つける壮大な旅に出発することができます。

Xbox.comで見る

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,