Xbox/Windows10 Games

アーロングリーンバーグ氏、今週のXboxを「楽しい週」とほのめかす。

2023年も始まったばかりですが、Xboxではすでに様々なことが準備されているようです。Windows Centralは近いうちにXboxがイベントを計画していると報道しています。

今週は楽しい週になる

XboxのマーケティングVPアーロングリーンバーグ氏は短いツイートの中で、今週が楽しい週になると話しました。

今週は楽しい一週間になるはずです! 日が進むのが楽しみだ

@aarongreenberg

2023年はもりだくさんの予定

Xboxは2023年にForza Motorsport、マインクラフトレジェンド、レッドフォール、そしてスターフィールドといったゲームタイトルのリリースを予定していますがまだ詳細な発売日や情報は出ていないものもあります。こういったゲームタイトルの詳細を明らかにするために1月下旬にイベントを予定されていると噂されています。

--

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-,